夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


メゲない強い心

リネージュⅡの世界にようこそ~






毎月1日はアンタラスIDですね!
行ってきました~~~ヽ(´ー`)ノ
本当は全キャラで行きたかったのですが・・・平日ということもあり、上手くタイミングも合わず2キャラ行きそびれてしまいました;w;

4/1 アンタラスID(イースにて)

SSを撮ろうとすると、アンタラスは足しか映らないのは仕様です!><
ここのところ箱からはRジェムと水晶しか出ませんが、これも仕様ですよね・・・orz






昨日公式サイトのTOPのお知らせを紹介しましたが、ゲーム中にもあほなシステムのお知らせが流れてました・・・・・・・・s・

4/1 システムのお知らせにクラメンと反応・s・

こんな事してるくらいならバグの一つも直して・・・・(ry
と、マジで思ってしまいましたっww







メインのすのーのカルバラはなんでだかいつも後回しになってしまっていて、行けない日が多かったりします・・・。
SPボーナスがあるのでホントはマメに行きたいんですが>w<

4/1 メインのすのーで95カル

SSを頑張って撮ろうとするも、いつも棒立ち状態!w
UI消して~SS撮って~~としてる間にスキル使っててもどうしても・・・(ry

4/1 すのーでバラ

弁解しておくと、ちゃんとお仕事はしています!w






サブのぱーるはかかさずに95カル処刑極スパコース+業火バラ水晶コースは行くようにしてます。
毎日の積み重ねが大事!!

4/1 ぱーるデュアルエアロで業火D

・・・・・とはわかっているものの、最近めんどくさく・・・|彡 サッ



バーラーが終わってリコで外に出てから、とあることに気が付きました・・・

4/1 ぇ?w ①
4/1 ぇ?w ②

PTメンバーに「おつおつ;w;」と「おめw」を言っていたつもりが、全部クラチャでゴバってました・・・orz
しかも!
ちょっと重くて、PTリコで押したつもりのショートカットがなぜかPTリザで・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
一緒のPTだったクラメンに見事にバレてました!!!

ウン・・・めげずに強く生きるよっ!(´;ω;`)




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/99-59316f9c
該当の記事は見つかりませんでした。
