夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


リネ☆カノ!

リネージュⅡの世界にようこそ~






ちょおおおおおおおおお!!
やってくれましたねNCJ・・・・・・・(*`ロ´ノ)ノ

4/1 公式TOP?!

毎年恒例のエイプリルフールネタとはいえ、衝撃を抑えきれなかったプレーヤーが何人いたのか・・・・|ョェ・´)
まー私はカードゲームには全く興味ないのでさほどではありませんでしたが、イラストは超可愛いですよねw

あちこちで、オーク姐さんがいない件についてささやかれてるようですがそれについてはノーコメントで・・・(逃
でもでも!
カマエルねーさんもいないんですっ!
差別ではない・・・・ハズ!w







日課のバーラーに行ったら、ムービーのあとに摩訶不思議な現象に出会いました・s・

3/30 バラにて謎の空中浮遊?!

ムービーの後にいろんなバグに遭遇することはもはや定番(マウスが出なくなったり・・・)ですが、何もないところで空中浮遊していたのは初めてでしたw

そろそろ悟りを開けというお達しなのでしょうか・・・(何の?!

3/30 水晶

水晶は私の大好きなビーピーでした!w
まーいつものことながら、物欲センサーがMAXだったみたいです・・・・・・Σ

でもめげないっ!w
またきっといつか現物をこの手に!www




3/31 極スパドロップ

極スパ行ったら珍しいものが出ましたー。
今祝ZEL高いから嬉しいですよねw
ランおめでしたが・・・w







混沌範囲PTを終えてふと見ると――――――――――――

3/31 混沌

クロゲルが寂しそうに・・・

クロゲルが寂しそうに佇んでました・・・・(´;ω;`)
wizのクロゲルクエが確かまだのはずなので、討伐行かないと>w<

そういえば・・・・・・・、略奪のオバロクエもまだだったかも・・・(;´ρ`)






またまた半ば強引に(?)フレさんになって頂いた方から、砕石に行ってみないかとお誘いいただきました。
ありがたや~~>w<
最近どうも蜃気楼の範囲マッチに入りそびれてるので、SPストップ状態でした・・・orz

3/31 砕石にて範囲

なんか気持ちだけが焦ってるので、お誘いいただくととっても嬉しいですヽ(´ー`)ノ
なんとか2Gは貯めたいけどなかなか・・・(´;ω;`)

蜃気楼と違ってほとんど死人を出さずに狩りできるので、ある意味効率はいいですよね~
場所にこだわらずに出来るだけHBに行くようにしないと、期限までには絶対無理かも>w<








中身がいる祭典で初めて勝利しましたっ!w

3/31 祭典

いつもは自分しか中身がいなかったので厳密には勝利とは程遠いものだったのですが、なんとかやっと初勝利!ヽ(´ー`)ノ
やっぱり競って勝つと嬉しいですねw

もうちょっとPvスキルあるといいんでしょうが・・・・・Σ




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/98-c96b071e
該当の記事は見つかりませんでした。
