夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


ノリノリに勝るものなしっ!

リネージュⅡの世界にようこそ~







最近、見て頂いてますコールを立て続けに頂いてます@@
すっごく嬉しいですが恥ずかしい限りです・・・・・・・・・。
こんなネタブログですがありがとうございますっ|彡 サッ

見て頂いてました・・・

ブログに晒すと10Gかかると脅されてしまいましたがマケナイワッ!(ぁ


今回のPTはノリのいい方が揃っていたようでして・・・・・

お願い・・・ツッコンデ!><

すでにネタ振り完了~~・x・b
ネタ提供ありがとうございますっっヽ(´ー`)ノ

3/28 カルバラ水晶ネタPT?!
↑↑↑
メンツはこのような方々!!
よく見ると・・・(よく見なくてもですが!)実にそうそうたるメンバーでした!(・ω|

和やかな雰囲気の中(・・・と勝手に思ってたり)さくさくとカルティアは進んでいきます。

体育館裏にて・・・

なぜか小説風に解説する人が約一名・・・・・(・・
いつの間にナレーターになったんでしょっ!www

―――――――――――――オモシロイケド・・・w

3/27 バーラー(引き続きネタPT・・・

なんだかんだ楽しくツアー完了~ヽ(´ー`)ノ
途中紹介できなかった部分もめっさオモシロカッタデスww

わりと無口でシーンとした雰囲気で終わってしまうPTも多い中、こういうチャットが楽しいPTはホントあっという間に終わってしまうのが残念><

ネタふっても反応ないPTだとめさめさむなしくなります・・・・(ry
自業自得というのはナシデッ!|彡 サッ






寝る前に、フリント沸いてそうだし見に行こうかな~~と思っていたら!
知人がマッチたててるのを発見!([+]Д・)
いいタイミングでマッチに潜り込み~~ヽ(´ー`)ノ

そういえば・・・フリントは沸きタイミングがいつも合わなくて討伐参加したの久しぶりな気がしますw

3/27 フリント討伐

モチロン、ドロップは安定の空!!!
・・・・・・・・・・・・( -_-)フッ

なかなかタイミングが合わなくて遊べなかったフレさんともフリントで久しぶりに会いました~(*´∇`*)
レイドは短時間で終わるものが多いので、気軽に行けていいですよねw







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/96-61a4b7df
該当の記事は見つかりませんでした。
