夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


告白されました。

リネージュⅡの世界にようこそ~






ホウファン&クルックを見つけたので募集かけて討伐することになったのですが、集合場所目前でなぜかちんでるPTLメンバーが!!
急いでリザしに行くと――――――――――

3/26 衝撃の告白?!

――――――――――衝撃の告白を受けましたっ|ョェ・´)

死んでるのにかかわらず、ブログを見て頂いているというお言葉を頂戴しましたwww
ありがたや・・・・・ヽ(´ー`)ノ

ブログ見て頂いてるのなら勇敢にちんだその勇姿をSSに撮っておけば良かった・・・と後悔の念を告白すると、ネタにならなかったことを悔やんでおいででした・・・>w<
是非また次の機会にネタ提供お願いしますwwwwwwwwwww
(といいつつ、しっかりネタにさせていただていますがw)

3/26 クルック討伐

討伐前のドタバタも何もなかったのごとく、クルック&ホウファン無事に討伐完了~~
途中でガゼム3体くらい来てて死者出しちゃいましたが・・・Σ

募集中に人がなかなか来なくて、クラメンさんにお声かけて頂いて来てもらってしまいました><
夜遅いのに来てくださって皆さん有難うございました~~~(*・ω・)*_ _))ペコリン






ぱーるのエアロがようやく98まで@12%くらいまで来たので頑張らないとっ!
マッチに知人がオルビス2F範囲を出してたので飛び込みましたっw

3/26 オルビス2F範囲

オルビスもひっきりなしに来るのでヒラ的には超忙しい・・・。
メインのすのーとおなじ感覚でヒールしてると、詠唱とかのスピードがやっぱり違ってちょっと遅れがちになっちゃいます>w<

同じエアロでもやっぱり微妙に色々と違いますねー
狩りする分にはシリセイがMP管理的には楽かも・・・。

ひとりボケツッコミ・・・

エアロしてるとチャットなかなかできないのですが、チャット大好きっ子なのでついチャットに参加。
すると、ゴバの嵐になったりします・・・。
ゴバを言い直そうとして同じゴバを繰り返してみたり!?
一人ボケツッコミでもしないと恥ずかしくて・・・・・・・orz

↑のチャットもすでにクラチャで一人ボケツッコミをしたのに、今度はPTチャでもやらかしてます・・・・ヽ(´ー`)ノ






処刑デイリーにまつわる都市伝説をご存知でしょうか?!

クエでスカルを出現させて倒さなければならないのですが、そのスカルがなかなか出ない時ってないですか@@?
その時に、発動させるとほぼ証が来る秘技があるのです・・・!w

3/26 処刑D

処刑Dスカル出しの秘技?!

秘技というと・・・・すごい大げさですが!w
何をするかというとですね・・・・・・

PTLをほかの方に譲渡する

これだけでいいのです!(`・∀・´)エッヘン!!
ナント簡単!でもウソのようなホントの話ナンデスw
スカルが出なくてイヤンな時、一度お試しあれ~♬



たま~~にはこんなためになる事も紹介します!w


スポンサーサイト

-2 Comments

メティベル says...""
誤爆はいちどやってしまうと止まらなくなりますね~
わたしも実はてんぱると結構止まらなくなることあったりしてw

スカルの裏ワザ出なかったら今度試してみます(*゚ー゚)
2014.03.28 16:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
てぃあら says..."狩り中は・・・"
> メティベルさん

結構テンパるのでゴバ多く・・・orz
もうゴバがないとどーしたのと言われるLvですね・・・・・

スカルの秘技は結構高確率デスw
お試しあれ~^^b


2014.03.29 23:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/94-c41c75fc
該当の記事は見つかりませんでした。
