夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


安心の狩り

リネージュⅡの世界にようこそ~





いつもより少し遅目のINだったため、お昼ごろに湧いたギガゴレからスタート!

3/24 ギガゴレ

もうほんと定番のごとくギガゴレ!w
私が参加してる時には何もドロップ落としてくれない憎いヤツデス・・・orz

でも湧き時間が前もってわかっている上に、討伐自体楽なのでいいですよね~







夕方頃からクラメンがクマーの岩の範囲を募集していたので潜入・・・@@
最近クマーのマッチ募集もだいぶ減りましたよね;;

3/24 クマー岩範囲

知人のテイルさんも来てくれてて引き担当してくれてたのですが、あぶれた近くのMOBをエアロ魔法でちまちま引こうと思ってたのですが戻ったと思ったら次の引きもしてて素晴らしかったですw
ほとんどあぶれたMOBもいなくてさすがだ~~と思ってました^^b

そろそろLv的にもそんなに美味しい狩場ではないのですが、なかなか効率のいい時間を過ごせました(*´∇`*)
引きありがとうでお疲れ様でした~~っヽ(´ー`)ノ







昼間だともう当たり前のように人が集まらなくなってて、PTLしようにもすごく悩む今日この頃です(*ε* )
混沌や蜃気楼でさえ、すぐ埋まらないとか・・・;w;
少し前なら考えられない事態デスヨネ><

夜になって、人も増えてきてるだろうしという事で野良募集でも~~と混沌マッチ出してみましたー

3/24 混沌範囲野良

速攻・・・とまでは行かなくてもそんなに待たずに集まったので良かった~ヽ(=´▽`=)ノ

最初3~4¥で考えていたけれど、いろいろあって結局5¥する事に!
全く持久力がないので、普段は大体2¥でリタイヤ・・・Σ
長くても3~4¥が限度。
5¥なんてもしかしたらリネ史上最高かもシレマセン!(*`ロ´ノ)ノ

盾さんと途中から交代のイースさんがクラメンだったので、安心してたのかも~?w
しんどいと1¥も長く感じるのですが、今回は全く時間的な辛さはありませんでした。
こういう時に頑張らないとね>w<b

長時間お付き合いいただいたみなさん、お疲れ様でありがとうございましたっ(*・ω・)*_ _))ペコリン






そしてまたまたメインエアロでカルバラっ!!

3/24 カルバラ水晶(ミカエロ)

今回は私の物欲センサーをみんなにもおすそ分けして(?)、水晶も周ってきました。
残念ながらミカエロでしたが・・・・・orz





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/92-79d1c813
該当の記事は見つかりませんでした。
