夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


クラメン名言集?

リネージュⅡの世界にようこそ~





クラメンがぼそっと言うことが面白い今日この頃です・・・(・ω|チラッ

3/23 名言集その1
3/23 名言集その2

前にもちらっと紹介した気がするのですが、誰かがINしたりCCなどから戻ってきた時に深夜の部の部長が言う一言がなにげにおもろい!w
今度弟子入りしようかなぁ・・・(*´∇`*)





日曜日だったので稼ぎにバイウム行ってきましたっ
フリンと違って指か瓶が必ず出るのでイイデスヨネ
わりと短時間で終わるので、なかなかいいお小遣い稼ぎになりますw

3/23 バイウム

最近ちょっとアングルに凝っていて、ちょっといろいろ試し撮りしてみてます~
バイウムはかなりでっかいので足元でちょろちょろ殴る感じになるのですが、討伐参加者も100名超えてるのでなんかいつもと違った感じで面白く撮れた気がしますヽ(´ー`)ノ

今回は指がドロップ~
ごちそうさまでしたっっ






水晶のビーピーで美味しい思いをしたのが忘れられなくて、最近ビーピーマラソンなどしております・w・
もう3回位マラソン3周~5周してるのですが、狙っていくとなかなか出ないですよね・・・orz
3回回って出たのは一度だけ>w<

3/23 ビーピーマラソン・・・残念っ>w<

この時も残念ながら何も出ず・・・(´;ω;`)
やっぱり物欲センサーMAXだとダメなのでしょうか?!w

3/23の二度目のビーピーマラソンにて!

同じ日にまたマラソン3周したのですが、「出ないよ出ないよ~><」と言っていたら―――――――デマシタッw
アイデローブ頭でしたがw
3周目だったので半ば諦めてて、一体目で粉がでて二体目もきっと・・・・と思っていたら!!!
「ん??? なんかガシャンって音シタヨネ@@」・・・って感じでしたw

信じるって素敵ですよね(ゲス顔

と言ったPTメンバーの言葉が多分全員の脳裏に浮かんだに違いアリマセン!!w







あとこの日はサブキャラとして育成しているマエストロも頑張りました!
他の人がマッチ出しててもなかなかタイミングあわなくて入りそこねてるのですが、今回はなんとか入れました~ヽ(´ー`)ノ

3/23 マエストロでレプ範囲

とりあえず~定番の85カル+消滅コクラデイリーに行って、HP減り減りになりつつ!
か弱いドワ子ですが槍ぶん回してキマシタw

3/23 マエストロで消滅レプ範囲~

レプもテイカー育てて以来なので、もしかしたら4~5ヶ月ぶりくらいなのかも@@
ちょっと新鮮で楽しかったですw

実装当初はエアロ2名でもちょっときつかった記憶があるのですが、めちゃくちゃ楽になりましたよね・・・ヽ(´ー`)ノ






ここ最近ご縁があってGBさんの有志の方々とOCメンバーでBOSS討伐行かせて頂いてます。
今回はNタウに挑戦です!

3/23 GBさんとNタウ

野良でもなくクラハンでもないという適度な緊張感がなんか心地いい感じでした。
GBさんとは個人的にあまりご縁がなかったのですが、何名かの方は野良でご一緒させて頂いてこともあるのでちょっとホッとした気分に・・・w

みなさんお強いので討伐もスムーズに終わって楽しかったです~(*´∇`*)

またご一緒させて頂く機会がこれからもあると思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますっ(('ェ'o)┓ペコ






一日の最後の締めは今回もメインでのカルバラ~w

3/23 メインエアロでカルバラ

カルもいつも同じ感じでしかSS撮れないのでもっと違う感じで撮ってみたいなぁ・・・w

参加してくださった皆さん、お疲れ様でまたよろしくお願い致しますっ(*・ω・)*_ _))ペコリン






▶▶▶ちょっと愚痴っぽいので要注意・・・



年末年始からちょっと凹んでて、ほんの少しだけど浮上したと思ってたのにまた凹み気分MAXに・・・。
気分不安定なので、みんなに嫌な思いさせてたらゴメンナサイ;w;

たぶん・・・もう少ししたら時間が解決してくれると思うけど、それまで生暖かく見守ってクダサイ>w<





強くならなきゃねっ!!ヽ(´ー`)ノ




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/91-3594dc1c
該当の記事は見つかりませんでした。
