夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


いつかきっと!

リネージュⅡの世界にようこそ~





先日のホワイトデーイベにてGETした加工石を使ってみました(*´∇`*)
ローブ職用のはキャンディーの模様・・・w

ホワイトデー加工石で!

シギルはぺろぺろキャンディーでカワイイけど、剣はちょっとイマイチな気がしないでもなかったり><
まー色とかデザインは揃ってるからいいんでしょうけどw
ホワイトデーというくらいだからホワイトチョコとかで可愛デザインが良かったなぁw
贅沢ですか?w






夕方頃またボーーーッとマッチを眺めていたら、蜃気楼範囲でエアロを募集してるのをハッケン!!
どーしようか悩んだ挙句、思い切って入ってみました>w<

3/21 蜃気楼範囲

今まで行った範囲PTは二点刈りが多かったのですが、今回は1点定点狩りでした。
WIZさんが3人いたせいか、ちょっと多めの引きでも狩れていてすごかったですw

ちんで邪魔しないように心がけましたが・・・やはり何度か死亡・・・orz
何度もご迷惑をおかけしてすみませんでした~(´;ω;`)

3/21 蜃気楼範囲 その2

次はもう少し死なずにすむ立ち回りを考えて行動できればいいなぁ・・・。
毎日少しずつでも進歩できればイイデスヨネ!
・・・・・・・きっとw




日課の業火バラセットにも行ったのですが、バーラーのムービーに入ったところで急にプツンと回線が切れてしまいました;w;
朝にジグ鯖が落ちていたらしいので最初は「もしやテオンも@@?」と思ったのですが、PCの回線ごとダウンしていたので・・・・・orz
電話とPCの回線を同じセットでしていたので、電話も方も見てみたら両方落ちていました・・・。
いろいろ試してみたものの復旧しないので、プロバイダに連絡。
色々状況を説明して復旧担当の人から折り返し電話が来ることになったので、待っているとPCの回線がその間に戻った模様。
電話の方もいつの間にか通じてました@@
だいぶ後になってからかかってきた電話によると、器具の不具合でそうなった可能性もあるということでした。
ちょっと様子を見てくださいと言われたけど・・・また急に不通になったら困るなぁ(´;ω;`)

とりあえず・・・ご一緒した皆さん、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした>w<





夜になってから水晶を確認したら、また(?w)ビーピーだったので3周しようとマッチ募集w
フレさんも「好きだなぁw」と言いつつ参加してくれましたが・・・・・やっぱり物欲センサーMAXだったようで・・・Σ
またなんにも出ませんでしたっ!w
でも、暇つぶしにはいいかもなのでまたマッチ出そうと思いますっ(*´∇`*)

運良く現物出れば儲けもの~~♬
・・・・・くらいの感じでまた行こうね~~~\(^o^)/







一日の締めにメインエアロでカルバラ!ヽ(´ー`)ノ

3/21 メインエアロでカルバラ!

今回のアングルもちょっと気に入ってたり!|彡 サッ
・・・・・というかもっとベストショットを撮れるようにならないとねっ><

今日も一日お疲れ様でしたっ!w
いつも遊んでくれるフレさんどうもありがとおぉぉ(o^∇^o)ノ







❏❏❏ 3/21現在のSP ❏❏❏

3/21現在のSP

うーん・・・今日は頑張った!w



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/90-4452c4c8
該当の記事は見つかりませんでした。
