夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



ビバ!!PTw

TERAの世界にようこそ~




適性狩場がようやくポポリアンになったので、いそいそと狩場変更してみたマオさんです!

ポポリアンにて突撃ソロ狩りちゅ!

相変わらず徒党を組んでるMOBが多くて、苦戦しちょります・・・orz
きがつけば、HPすっからかんで瀕死状態に陥ってる事しばしば><

ヒール持ってるから何とかまだなってるけど、これ普通のATKならどうなってるんだろうとビビる日々。
その分、攻撃力あるし硬いだろうからそうそうちなないだろうけど;;
ぼちぼちギルドの面々にLv追いついてきたし、そろそろサブのアーチャー育ててみるかなぁ・・・(ぇw






こそこそソロで狩りしてみても、PTクエが消化できずに残ってしまう・・・|д・) ソォーッ…
Lvの近いギルメンとフレさんを誘って、たまってきてるPTクエの消化を!!

ポポリオン近郊でPT狩り!

ソロだと苦戦するけど、PTだと早い早い・・・@w@
オソロシイ殲滅速度で次々とクリアー!!w
PTだと会話もあるし、持続性の乏しいマオさんでも頑張れるのがイイヨねw

PT小ボス倒してみたり・・・

PTクエはメインクエに多いけど、連続クエになってるのでなかなか完了にならない・・・;w;
なので、ひとつのPT推奨クエを終わらすのにもかなり時間がかかる@w@
この時もそれぞれ離席とか移動・報告とかで、TOTALにすると3時間以上PT組んでたw

MOB沸き街の間に遊んでみたw

MOBのリポップが結構遅いかな・・・。
PT狩りしてるとかなり枯れる><
沸き待ちの間に、ジャンプして登れるところに登ってみたり、みんなで採取したりして遊んでたw

ここ最近は、IDでしかPT組めない(・・・と言うか意味がない;;)MMOでしか遊んでなかったので、やっぱりこう言うフィールドでPT組めるのはいいかもw
PT募集をきっかけにフレさんも増えるしね~^^b

ただ――――――
PT必須になって行くだろうから、コミュニケーションがちょいと苦手な人や、これから先人が減って行った時にどうなるのかという少々の不安も残るけど>w<



まあ、始まったばかりで心配しててもしょうがないw
今できる範囲内で楽しめる事を考えないとね!!ヽ(´ー`)ノ


-4 Comments

1Null1 says...""
ポポリアンとその隣にある領の間の謎の空白地帯に行こうと思っていて時間切れでいけなかった・・・・・
2011.08.21 16:10 | URL | #- [edit]
マオ says..."Re: タイトルなし"
> Nullくん

なるほど。ここの地域までOBT出来てたって事なのね~
でもたぶんいけなかったとオモウヨ

あと、ごめん。
出来ればコメントはまとめて書いてくれると助かる;;

2011.08.22 09:27 | URL | #- [edit]
1Null1 says...""
了解です。
山越えて近いとこまで言ったんだけどね~山から落ちたりして最終的に時間内にたどり着けなかったのよ・・・・
2011.08.22 09:55 | URL | #- [edit]
マオ says..."遅くなりますた・・・"
> Nullくん

なるほど@w@
今はクエ消化と採集に精一杯で、探検してないなぁ・・・
カンスト間近とかになったら、また行ってみるかのぅ>w<b
2011.08.27 09:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/9-0c707bd2
該当の記事は見つかりませんでした。
