夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


強運だったのかなかったのか・・・

リネージュⅡの世界にようこそ~





なんと一日でカデ軽パーツが2個+6成功しましたっ@@

3/20 アイデ軽上+6成功
3/20 アイデ軽下+6成功

もう1年分の運を使い果たしたかのような・・・・・・orz
ここまでですでにかなりのアデナをつぎ込んでるわけですが、考えるともう引退モノなので全く数えていません|彡 サッ

これで3パーツ+6になったので、あと2パーツ><
頑張るべきかこれを売って+6セットの資金にするか悩んでます・・・・・・・。
半分はできてるので多少気は楽ですが、これから先2パーツ+6にするのにどれだけアデナかかるのか考えるともうw

ほんとどうしましょ・・・>w<






業火バラ水晶は久しぶりに盾さんなしで行ってきました。
少し前だと業火セットは盾さんなしだとかなりきつくて無理だと思ってましたが、最近ではもうなしでも行けちゃうとかビックリです(*`ロ´ノ)ノ
ほんとみんな強い・・・・・!!w

3/20 業火バラ水晶

右の範囲も結構痛いはずなのですが、あっさりw
エアロなのでちょっと慎重になりすぎてるところがあったようで、「右範囲結構痛いですが大丈夫ですか?@@」とPTメンバーに聞いちゃいました>w<
いらぬお世話だったようです・・・・・・・(´・ω・`)



メインキャラのエアロでもカルバラに~~!
最近どうもメインでは蜃気楼の野良は行くけれどIDが疎かになってたので、なるべく行くようにちょっと頑張ってマスw
カルとエナジークエでSPボーナスもらえるので、ちまちまとでも稼いでおかないと~>w<b

3/20 バーラー

お友だち大作戦のおかげか、マッチを出すと知人が結構来てくれるので助かってます。
ほんとみんないい人達だ~ヽ(´ー`)ノ
私もみんなのお手伝いとかできるようにしないといけませんね・・・。

最近はボーーーッとマッチ眺めてたり暇を持て余してる事が多いので、良かったら声かけてみてくださいっ!(マッテマスw







❏❏❏ 3/20現在のSP ❏❏❏

3/20現在のSP

なんとかやっと1G超えたあああああっ>w<b
5Gはもう無理だけど、もうちょっと頑張ってみよう・・・・・・・|ω・`)


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/89-d1a490f4
該当の記事は見つかりませんでした。
