夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


ホワイトデーイベ

リネージュⅡの世界にようこそ~






ホワイトデーはとうの昔に過ぎているのに「ホワイトデーイベント」と称したレイドを倒すイベントがテオンでもあったので、とりあえず行ってきました!
おめあてはお菓子の加工石!w

連合を組んで主催してくれていたので、ついていくだけで良かったので迷子の自分には助かりました・・・。
沸くレイドを順番に倒していかないとダメらしいデス@@

とりあえずぞろぞろとあとをついていくと・・・・・

3/19 15時~ ホワイトデーイベント その1

なんだかいつもの雰囲気と違うリオナさんがうんちくを述べたあと、一体目のレイド登場(*`ロ´ノ)ノ
特に良さげなドロップはなかった感じ・・・Σ

3/19 15時~ ホワイトデーイベント その2

なんかすでにいる伝令レイド使い回しですよね・・・
こないだのバレンタインイベと場所とかが違うだけで内容はほとんと同じ;;
もうちょっと違うイベント考えられなかったのかな・・・・・・・・
これだと、低Lvの人は楽しめないっていうか参加できないデスヨネ@@

3/19 15時~ ホワイトデーイベント その3

とりあえず何体かの伝令レイドを倒し終えました・・・(もう覚えてなかったりw
SSもすぐ忘れるので撮れたのはこれだけでした。
あともうないのか~~とザワザワしていると―――――――――

リオナの執事がやらかした・・・|彡 サッ

証拠!

ちょwwwwww
――――――――――リオナの執事がやらかしました@@
M軍加入・・・・・(*`ロ´ノ)ノ





その後――――――――――
無事シークレットBOSS登場!

シークレットBOSS?!

もったいぶってましたが・・・・・・・シークレットレイドとはリリスでした。

これをもらうために・・・?!ヽ(`Д´)ノ

なんかもらったけどしょぼすぎる・・・・・ヽ(`Д´)ノ
もうこれだけなら参加の意味ない~~!w

とりあえず、この後ドロップしたホワイトデー仕様の武器加工石をGETして帰途につきました。
いろんな意味で―――――――――――お疲れなイベントでした・・・w

参加者の皆さん、お疲れ様でした~~っヽ(´ー`)ノ







夜にいつもの恒例の業火セット行ってきました~~

3/19 業火バラセット

これまたなんかいつもとアングル変えたらちょっとかっこよく!!!w
キノセイデショウカ?w




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/88-f94b538a
該当の記事は見つかりませんでした。
