夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


物欲センサー禁止令!

リネージュⅡの世界にようこそ~







業火バラ水晶のセットの時に水晶がビーピーなのを確認。
ここのところビーピーで結構現物出てるので、水晶を3周マラソンすることになりましたw

物欲センサー起動ちゅ・s・

しかしながら・・・・どうやら物欲センサーMAXだったせいか、まったくドロップありませんでした~~;s;
やっぱり期待すると出ない罠デスネ>w<b
期待しちゃらめえ~~~と思ってても、つい欲出ちゃいます・・・|彡 サッ






行けそうなレイドとかもすべて食べられちゃってたので、何しようかな~とだらだらマッチ見てたら珍しく夕方に蜃気楼範囲をハッケン!
すかさずお邪魔してみましたヽ(´ー`)ノ

3/17 夕方の蜃気楼範囲PT

ネタ軍団とお噂のM軍の皆様とご一緒させていただきました!w
狩りしながらの軽妙なトークはサスガデシタ!!(ぁ
3¥ほどでしたがとても楽しい狩りでした~

そんな中、突如嬉しそうなチャットが流れ―――――――――
何かと思って声の主を見てみるとっ!!!

サボテンの上にっ?!@@

M軍の盟主さまが楽しそうにヒャッハァしておいででしたw

許可頂きました・。・

戻ってから許可頂けたので、思いっきり載せてマス!(ハァハァ

楽しいPTありがとうございました~~っヽ(´ー`)ノ






晩ごはん後、またまた蜃気楼範囲PT見つけたので乱入してみました!
先日蜃気楼範囲の楽しさを教えていただいたPTLさんのマッチだったので、エアロ募集を見てすかさず・・・w

3/17 蜃気楼範囲PT

なかなか激しかったですが、みなさんお上手なのでヒラとしてもとてもやりやすかったです^^b
相変わらず自分は死んでましたが・・・orz

3/17現在のSP

SPがやっとあと52Mほどで1Gに・・・!!!
ここ最近の蜃気楼範囲のお陰ですね(*´∇`*)
皆様感謝ですっ

もうちょっと踏ん張らないと・・・・・っ!ヽ(´ー`)ノ









▶▶オマケ

二度目の祭典勝利!w

3/17 祭典結果

今回は全員放置ではなくハイエロイースが一人だけですが動いていての勝利でしたっ!w

前回の教訓で、箱は戦争前まで取っておくことにします・・・|彡 サッ




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/87-e2d7d386
該当の記事は見つかりませんでした。
