夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


耐えることも重要;s;

リネージュⅡの世界にようこそ~







3/16はゴダ防衛戦でした!
なんかイベントもあるらしいので盛り上がるかなぁ~~とワクワクw

3/16 ゴダ防衛戦

21時になり外で待ち構えるOCメンバーたち。
・・・・・・・・・・・・・あれ?w
10分過ぎても30分過ぎても1時間過ぎてもどこも来ないぃぃぃぃw
結局今回はどこも来ないという完全無風防衛に><

2時間待つだけはツラカッタデス;s;






戦争後、暇を持て余していたのでお友だちが募集していた業火セット行ってきました。

3/16 いつもとちょっと場所が違う業火セット

業火が手前と奥と全部使用中だったので、2F南に行ってみましたー
何度か間違えて来たことがあるけど、ここで狩りするのは2~3回位。
ちょっといつもと違う雰囲気で新鮮でしたねヽ(´ー`)ノ

叩くと機械が壊れるとか知らない事もあったりw
ザハがちょっと少ないので、いつもの1F南が空いた頃に移動しましたが>w<





ヴァラ討伐もお昼にあったのですが、なんだかんだでSS撮り忘れ・・・orz
昨日のアンタと違い、人も昼間の割に揃っててヨカッタw
集まる人数がだんだんきつくなってるのは事実ですね><

・・・・・もしかしたら、テオンで竜討伐できなくなる日もそう遠くないことなのかもしれませんね(´;ω;`)






ヴァラ討伐後はテルシ¥あるしということで、蜃気楼範囲クラハンに~~ヽ(´ー`)ノ
クラハンだといろいろ練習できるし、気軽に行けますよねっw

3/16 蜃気楼範囲クラハン

範囲狩りの場所が満員だったので、普段は単体狩りしてる地域にて狩りしてました。
MOBの種類も違うので、通常範囲と少し違って新鮮?w
いや~~~な箱も沸かないので気分はちょっと楽でした~(*´∇`*)

休憩中にふと少し遠くを見ると、単体狩りしているPTの人たちの様子がおかしい?
少し近寄ってみると・・・・・・・

死体の山?!

うをををを!?・・・と思いつつ、ヒラさんらしき方にリザ。
あれ・・・・・入らない@@?
じゃー隣の人に祝復活~~~~~~
あれ・・・・・・?w

どうやらバグで死んでるようにみえるだけだったみたいですw
白チャで確認したら皆さん生きてるご様子@@
無事で何よりでしたが、紛らわしいバグやめて欲しいデス!(プンスカ








3/15のアンタラスの時に酷いことになってた証拠SSをすっかり忘れてました;s;
無事討伐完了してオークの最中、知人がPTLを務めていた看板がちょっと違って見えてしまったので、それをつぶやいたら――――

乱暴PTに空目
重くないしっ!

さんざん弄ばれた上に、重いとか言われ尚且つ謎の攻撃を受けてました・・・orz
わざわざwisで「重いからムリデショ」と指摘してくれた優しい知人まで・・・・・ヽ(`Д´)ノ

その時は全く誰から攻撃されていたのかわかっていなくて、てっきり矢をあげると言っていた他の知人だと思っていたのですが!!
真犯人は他にいました・・・・・|ョェ・´)

↓↓↓↓↓
クラメンから攻撃されていた衝撃の事実!!!








▶▶オマケ


ネタに協力的なクラメン・s・

クラチャは今日もオバカです・・・w
ネタ協力いつもありがとおお!w(ぁ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/86-7b781328
該当の記事は見つかりませんでした。
