夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


フレ獲得強化月間!

リネージュⅡの世界にようこそ~






2月からフレ獲得強化月間と銘打って、PTご一緒させて頂いてる方々にフレ飛ばしまくってます!w

昼間のINだと野良マッチを立てても人がなかなか集まらず、PTLするのにも苦痛が伴ってきています。
それを少しでも打破できればな~~と始めてみたわけですが、今までお友だちになりたいな~と思ってもなかなか自分から声かけられなかったので良いきっかけになってますw

ナントその数!
おかげさまで102/128人になりましたっヽ(´ー`)ノ

3/15フレリスト 102/128

基本まったりで遊んでますが、やっぱり過疎の影響がひどくて最近これしたいっていうものも特になくボーっとしている時間が多くなってきているので;w;
声をかけて誘ってみるのはもちろん、村などで出会っても少し話ができるようになったりして交流の場が広がっている気がします。

こういうお友達の輪を広げて、もっとリネを楽しんでいけたらいいな~ヽ(´ー`)ノ

――――――――――というわけで!
まだまだ突撃お友だち獲得大作戦は続いていますので、よろしくおねがいしますw






3/15のアンタラス討伐は、最初参加見合わせようかと思ってたのですがクラメンを誘って急遽参加することにしました。
人数もいつもより少ない感じで、「暴走しそうだよねー」と話していたら・・・・・・・案の定暴走しました;s;
いったん撤退後、抜けた人の補充とPTを増やして再度リベンジする事に。
その間の時間もとても長くて、正直抜けたかった・・・w

そして改めて討伐!
最初からだったのですが、アンタラスのHPは半分ほどからのスタートでした@@
また一からだと思っていたので、ちょっと気が楽にw

3/15 アンタラスリベンジでやっと・・・>w<

長かった一日がようやく終わりました!w

また結局暴走はしてしまったのですが、残りHPがわずかだったせいもあって今度は無事成功!
ほんと良かった~~~~~

参加の皆さんお疲れ様でしたー(´;ω;`)




そのアンタラスで、巣に入って沸き待ちしてる間にエアロ石化のマクロテストをしてみたら――――――――――――

ひどい仕打ち・・・その1
ひどい仕打ち・・・その2

何このひどい仕打ち!
うかつにマクロテストもできません・・・・・orz

これも愛よね?!そうなのよね?!
――――――――――――そう思っておきます;s;

フレBANZAI!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









▶▶オマケ

寝る前の日課でマッチをぼーっと眺めていたらPT誘っていただいたのですが、ボチボチ寝ようと思っていたので泣く泣くお断りしてしまいました;w;
そうしたら―――――――――

初めて言っていただきましたヽ(´ー`)ノ

復帰後初めて「ブログ見てます」とお声をかけていただきましたっ(^O^)/
恥ずかしいやら嬉しいやら・・・・・
でもやっぱりすごい嬉しいですw
お声かけて頂いてありがとうございましたー(*´∇`*)






スポンサーサイト

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.17 22:25 | | # [edit]
てぃあら says..."。・゚・(ノД`)・゚・。"
> 鍵コメントのいい人のほうの方へ(ぁ

ギャー!
ネタですネタ!;s;
ちゃんとわかってるのでお気になさらず;w;
こっちこそ気にしちゃったらゴメンナサイ><

2014.03.18 01:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/85-5f3752d8
該当の記事は見つかりませんでした。
