夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



さあ!やっちまえーーっ>w<ノ

リネージュⅡの世界にようこそ~







経験値2倍以降APを取らずにSP貯めしてますが、まだまだ残念な数字です・・・orz
もう2周目に入ってる人もいるらしいとチラチラ噂を聞きますが、とてもじゃないけどムリデス!ヽ(´ー`)ノ

3/14現在のSP

毎日少しずつでも蜃気楼範囲に行ければいいのでしょうが、なかなか・・・ね><
とりあえずは1G目標にしたいと思っています(´;ω;`)

3/14 現在 イースのSP

ついでにイースのSPも。
イースの方はまだ一つもAP取ってないので、エアロとそんなに変わらない数値に・・・w






最近、する事がないので秘密のマエストロ(?w)の育成もぼちぼち。
85カルコクラDのマッチが出たら入ろうと思いつつ、いつもタイミングずれててなかなか入れてません;w;

3/14 85カルコクラDセット

ようやく潜り込めたこの日!ヽ(´ー`)ノ
盾さんが捕まらずにほぼ盾なしPTが続いています。
やっぱり盾さんはどのLvでも不足ナノデスネ・・・。

3/14 85カルにてレクカッター

珍しくレクカッターがドロップw
ランおめにしていたので、ドロップきた人が喜んでました(*´∇`*)
カルでランおめの時に限って来ないと嘆いていた方だったのでヨカッタデスw





イースがオルビスクエ終わってなかったので、お手伝い募集したところ優しいクラメンたちが駆けつけてくれました><
なのに!
SSはすっかり撮り忘れてますっ!>w<
まあいつものことなのですが、ほんとネタチャンスを取り逃すとかホント残念な子です;;

オルビス2Fで範囲狩りしたらわりとすぐ集まっちゃった@@
・・・サスガデス><

思っていたよりも時間早く終わったのでちょっとこのまま軽く狩りに行こうかということになり、混沌に1¥だけ行ってきました~(*´∇`*)

3/14 混沌クラハン

90代だとやっぱ混沌めさめさ経験ウマイデスヨネ。
もうじき上がりそうだというクラメンに・・・・・

さあ殺っちまえーっ|彡 サッ

「さあ!殺っちまえーーっ>w<ノ」
ちょっと噛み噛みなのはご愛嬌っ!!!









▶▶オマケ


仲良しさんハッケン~~っ(・∀・)ニヤニヤ

寝る前にアイテム整理しようとルウンの雑貨屋さんに来てみたら――――――――――――
密かに並んで座ってる仲良し二人組をハッケン!!
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ




-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.15 20:15 | | # [edit]
てぃあら says..."|ョェ・´)"
> @w@さん

あなたさまは一体どなたさま@@?

------だれなんだあああ?!

2014.03.16 18:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.16 18:31 | | # [edit]
てぃあら says..."おほほw"
> @w@さん

ああああああ!やっぱあれか!
・・・・・・・キミダッタカw
そうじゃないかとは思ってたYO!w

今なにしてるん?w



2014.03.17 10:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.17 19:30 | | # [edit]
てぃあら says..."mjk!!!"
> @w@さん

あふぉすぎるコメントで分かったYO!w
スカも全然いないな~~と思ったらHDDおしゃかになったのね・・・
連絡先がわからんと教えられんジャマイカ!(プンスカ

2014.03.17 20:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.17 20:59 | | # [edit]
てぃあら says..."チラチラ"
> @w@さん

送った~w
ちゃんと見てねっ(*´∇`*)
2014.03.18 01:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/84-efcba6f8
該当の記事は見つかりませんでした。
