夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


ビーピーのドロップ運がイイネ♪d('∀'o)

リネージュⅡの世界にようこそ~






いつもの極スパをちょっとアングル変えて撮ってみたら、なんかちょっとカッコ良くなった気がしますデスw
まあ・・・討伐はいつも通りでしたけどね>w<

3/13 極スパ

極スパの大砲って一回使ったら次使えるようになるまで時間かかると思ってましたが、こないだメンバーから中なら連続使用可能ってアドバイスが。
一回使用して即二回目ダメなのは外だけなのでしょうか@@?
怖くて検証できてないんですが、情報お持ちの方いましたらplz!!!





とりあえずする事なかったので業火セット募集!
昼間だとなかなか集まらないのはわかっていたけれど、もうちょっと人いるとイイノニナー;s;
この時もだけれど、主要3職が先に揃っていてもATKが集まらない事が多すぎます・・・

3/13 業火セットにて業火ぷち範囲

今レベリングしてるイースのデュアルのエアロシリセイがLv99になったらきっともう業火セットにも行かなくなるんだろうなぁ・・・(遠い目


そして――――――――――――!
またまた水晶のビーピーで現物キマシタ!w

またまたビーピーで!

うまくSS撮れなくて何が落ちたのか映ってませんでしたが・・・・;;
アイデローブ上が出ましたっ!ヽ(´ー`)ノ
ほんとここのところビーピーのドロップ運ついてるw
この一週間で、現物ドロップ3個出ました@@

分配100Mちょいあってウハウハでしたww
アイデ軽上だったら欲しかったんだけどなぁ・・・|ω・`)




暇を持て余していたら、やっとこさ蜃気楼範囲のマッチを見つけたので飛び込みマシタ。
探してるとなかなかないんですよね・・・;w;
私が入ってたというのでクラメンのwizさんも来てくれて、心強い!w

3/13 蜃気楼範囲

だいたいは二点を移動しつつ定点狩りが主流のようで、ヘルを撃つ場所にペット置きしてわかりやすいように目印にするらしいです。
でも今はSPイベのお陰で混雑してて、場所取りが結構大変な模様;s;
この時も目星をつけておいた場所が、マッチで募集して集合してる間に他のPTに取られてしまったらしいです・・・><
場所取りも重要なので、結構みんなガッカリ(ショボーン
PTLさんによってやり方も微妙に違うので、説明は見ておかないと大変@@










▶▶オマケ


3/13 祭典結果

「人数いっぱいだー どーしよう・・・@@」とびくついてた祭典。
始まってみると、運よく近くが放置だったみたいで二人倒せたのですが・・・・・・
案の定中身いるキャラにこてんぱんにされました>w<




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/83-ddfae1b9
該当の記事は見つかりませんでした。
