夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


レイド三昧なのは・・・暇だからじゃナイヨ! |彡 サッ

リネージュⅡの世界にようこそ~






日課のギガゴレの後、スピキューラマイナスに~!

いっつも気になってるのですが、スピキューラマイナスの沸き周期ってどれくらいなんでしょ・・・
結構周期長めですよね@@?

スピキューラマイナス

今回はサマナさんが多かったので討伐早かった気がします~(*´∇`*)
ドロップはいつものごとく残念でした・・・Σ






あんまり行く機会のないオルビスレイドもいるというので、またまた暇人たちで逝って行ってきましたっ!w

オルビスレイド その1

名まえは・・・・・・邪教レイドと同じくかわいそうな扱いで覚えていません!>w<b
オルビスレイドもドロップしょっぱいので、ほぼレイドポイント集めって感じみたいです;w;

オルビスレイド(エバンゲロス) その2

2体目の方は名前SSで確認できました・w・
子が結構わさわさ沸くけどあんま痛くなくてヨカッタw

メンツにもよるのでしょうけど、わりと簡単に討伐できるレイド2体でした。
ただ問題なのは――――――――――――
オルビスに飛んでからの移動も結構あるのでDMないとたどり着けないところですね・・・|ョェ・´)






散々レイド周りした後、これまた日課の95カル処刑極スパ!

95カルのボス部屋に移動するときに、間の扉がすぐ閉まらないのに気がついたメンバー。
すかさずボケをかましてみました!!!w

スベった上にツッコマレタ・・・

結果は――――――――――
見事にスベリマシタ・・・・・・・orz



その後の極スパ~~

3/12 極スパ!

よく考えると、いっつも極スパはSS撮るの忘れてて、今回初かも・・・|ョェ・´)

極スパもたま~~~にですけど、現物落としますね。
ほんとに稀なので、証精算目的ですが;;





最後業火セットにも行けて満足!w
今日はIDきっちり回れました(*´∇`*)

3/12 業火セット

ザハのペトラってなんか出やすいキャラとかあるのかな・・・
イースで行くとわりとすぐ出るのに、エアロだとだいたいいつも最後の方まで出ない・・・・・orz






▶▶オマケ

3/13 FC2ブログランキング

自己最高記録更新したので記念に!w
我ながらビックリ(*`ロ´ノ)ノ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/82-7d66e06f
該当の記事は見つかりませんでした。
