夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


蜃気楼初心者の奮闘

リネージュⅡの世界にようこそ~






SPイベだというのにまだ660Mくらいしかたまってなくって焦ってます!w
もう5Gのリリアナのタリスは無理だと諦めてるけど、せめて1G位は貯めたい・・・(・・

というわけで!
マッチとにらめっこしつつ、優しそうなPTLさんが募集していた蜃気楼範囲PTに性懲りもなく潜り込んでみましたっ>w<b

蜃気楼範囲に(無謀にも)潜り込み!

先に入っていた盾さんが知人だったので頑張って入ってみたんですけどねw
盾とヒラってやっぱりある程度密接な関係だと思うので、やっぱり盾さんが知り合いだとちょっと安心(*´∇`*)

狩りしてるとたま~~~に蜃気楼の監視者ケペンシスというのが沸くみたいで、それと倒した時に出る青い円柱形の光が出たら要注意!
その中もしくは近くにいると飛ばされて(ワープさせられて)しまうみたいです;w;

この時おじゃましたPTのメンバーの火力がすごかったらしく、とても楽でした~
まったく自分が死なないわけでも死人を出さなかったわけでもないのですが、ヒールもある程度余裕ありましたヽ(=´▽`=)ノ
引くMOBの数にもよるのでしょうけど・・・。
今回は場所が狭くあまり多く引けないと最初に聞いてましたが、蜃気楼初心者の私にとってはとてもいい狩場でした。

また臆することなく蜃気楼PTに入ってみたいな~と思わせてくれたとてもいいPTでした







なんか最近クロゲルづいてまして、別の知人が主催するというのでまたまたPTLとして参加してみましたー
前回クラメンが主催した時は2PTでいけたので、「2PTでもいけたよ~」と言ってみたのですが3PTですることになった模様・s・
PT集まるなら多いほうが楽だし、参加者もクエ進められる機会が増えるしイイデスヨネw

またまたクロゲル!

この時はイースで参加したので、前回に比べてまたちょっと違った感じw
前方範囲が痛いらしいので、注意してたはずが結構イタカッタデス・・・

これでイースのクロゲルクエやっと一回目討伐なので、あともう一回来ないとおお>w<
誰か主催よろしくですーーーーーーーーっ三 (lll´Д`)







夜寝る前に、そういえば最近エアロでカルバラ行ってないなーと気が付きマッチを見つけたので行ってきました。
あんなにバレンタインイベのDクエの時は通いまくってたのにっw

久しぶりにエアロでカルバラ~♬

バーラーは結構最近になって無敵になることが多くなりました・・・。
酷い時には2体とも無敵入ってしまってアワワワワとなってしまうこともしばしば;;
今回は無敵になることもなく速攻倒せたので良かったですw




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/81-5fc39a5c
該当の記事は見つかりませんでした。
