夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭典初勝利!

リネージュⅡの世界にようこそ~





業火バラ水晶コースに行ったら、珍しく現物が落ちましたっ!w

水晶ビーピーで現物!

バラは現物見た事ない気がするのですが、ビーピーだと何回か落ちたような気がします・・・w
あのガチャーンという音出るようになってから、現物落ちたのわかりやすくなりましたよねー
たま~~に裏起動してる2垢目の方でギランで誰かが床置きした音を勘違いしちゃいますが;;

ビーピーだとレイド¥がもらえないのでつい敬遠しがちですが、こういう楽しみがあるならイイデスヨネ(*´∇`*)





オリンでPOTに変えることがバカ高くなってしまったので、しばらく出てなかった祭典に空いた時間でまた出てみることにしました。
出ても瞬殺されてるのですが、出る以上は・・・・とまだ今のところ放置出場はしていませんヽ(´ー`)ノ
まー 変なプライド(?)なのですがw
とりあえず、出る以上は瞬殺でも少しでもPvの練習になればいいなーと|ョェ・´)
そうは言っても未だに対人ではどう動くかわかってないんですが・・・・・・・・・。

祭典初勝利!

今までもそんなに数をこなしてたわけじゃないんですが、これまで一回も勝ったことがありませんでした;s;
そんななか、ついに勝利の瞬間が訪れました!!!

――――――――――――たまたま自分以外全員放置だったからなのですが・・・・・(´・ω・`)

でもでも!
それでも初勝利ですヽ(=´▽`=)ノ

もらった箱を喜び勇んで開けたのですが・・・・・・・
せっかくベルト出てもいきなり時間消費してしまうのですね><
2個出たのにもったいないことしちゃいましたウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

これだから知らないってコワイ><




スポンサーサイト

-2 Comments

ケイ says...""
祭典勝利おめ!

箱は貯めておいて、
戦争前とかにベルト出るまで開けるのがオススメかな。

祭典、短期決戦のバトロワで楽しいよねw
2014.03.13 09:10 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."ありがとですもきゅw"
> ケイさん

ありぽよーヽ(´ー`)ノ
全員放置だったけどラッキーということでw

箱開けてから、そういえば持ってる人は戦争前に開けてたなと気が付きました・・・orz
次もうないかもだけど、戦争前に開けまっす!w

いつもは楽しいと思う前に瞬殺サレテマス>w<b
2014.03.13 12:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/80-2f68f70d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。