夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


PTノススメ

TERAの世界にようこそ~




クエが大量に出てくるものの、ほとんどがPT推奨クエと言う罠・・・・・。
貧弱プリはいったいどうすればぁぁぁっ>w<

―――――ということで!!
勇気を振り絞って、野良募集してみたり参加してみたりの日々ですっ壁∥ω;`)ジィィィ

PTクエを野良で消化だぁぁっ!

三つほどたまっていたPTクエを野良募集で見つけて即座に参加!
いや・・・マジでソロでは無理っズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

ソロクエをいくつかちまちま消化してたけど、それでもやっぱりきつい・・・orz
恐ろしくこの先が不安;;
出来ればペア狩りできる相方さんを早めに見つけておきたいところ><

PTクエを野良で消化だぁぁっ!  その2

とりあえず、回復職が二名いると楽だと言う事が良く分かった><
この時はポポリのエレさんがいたので、お互いに気をつけながら回復が出来た。
結構回復職は自分のHP見てなかったりと言う事が多いので、たすかります;;

ヒールがだいぶ分かってきたけど、やっぱり動き回る職の人にヒールするのは一苦労;w;
盾職さんだとそう急にHPが激減する事はないけど、前衛さんは気づけばかなり減ってたり・・・。
MOBが結構でっかいと裏側にいる前衛さんはうまくロックオン出来なかったりするので、お目当てのATKさんを探してあっちうろうろこっちうろうろ@w@
回復職は逃げ足も早くなければならないと実感・・・orz

とりあえず、野良でフィールド狩りなら任せておけっ^^b・・・というふうに言えるまでになりたい・・・>w<
慣れるまでほんと試行錯誤の繰り返しになりそ;w;








今日の0時(正確には8/17の0時)にOBTが終了してしまうと言う事で、加入ギルドのギルマスから記念撮影ミッションに参加するようにとの言うお達しがw

実は、まだ4人くらいのギルメンとしか対面してないのでちょっと楽しみだったりw
ヘンターイ筆頭のギルマスのTERAキャラにもまだ会ってなかったり!!

友好ギルドの皆さんも含め記念撮影!

ギルマス&サブマスの知り合いであるらしい友好ギルドの皆さんも交えての記念撮影。
来れてない人もいるので、ちょっと人数サミシイかもだけど、楽しいひとときでしたw

それにしても―――――――
予想通りとは言え、幼女率異様に高い!w
前列一面幼女とかっ><

意外とキャス姐さんが少なかったのにビックリ。
キャス男は結構いるのにねぇ・・・@w@
エルフっ娘もおおいねw

記念撮影の後は有志で10VS10のGVG
なかなかの好戦だったようです!w
一度だけ参加してみたけど、味方を範囲ヒールしてる間にいつの間にか逝ってました・・・orz
魔法か弓で削られていた模様;;

GVGに参加するつもりなら、PSももちろんそうだけど装備の強化もちゃんとしておかないとだ・・・><




とりあえず!!
OBTおつかれさまでした~~^^

また8/18(木)にお会いしましょ♪

スポンサーサイト

-7 Comments

Null says...""
もちろんNullさんはハイエルフ♀のウォリでしたw
ヒールしてもらったとたんタゲが回復さんに移っちゃって回復さんがダメージを食らうこともしばしば^^;
最後のほうはタゲ取りの仕方がやっと分かったけど・・・・
ウォリ・・・・むずかったっす。動かすの
2011.08.17 18:48 | URL | #- [edit]
マオ says..."結局どの職も・・・"
> Nullくん

慣れるまでは難しいね~
初めてのIDではマオさんもヒールの度にタゲもらいまくってた・・・orz
かなりヒールヘイト高いので、調整しないと><

ハイエルフの♂超美系だったよ?w

2011.08.17 20:28 | URL | #- [edit]
Null says...""
男はケッだぜw!
今思ったけどこのPTノススメで流れるのって
♪PT!PT!PT!PT!PT!PT!キャス娘!
ですかねw?
2011.08.18 08:06 | URL | #- [edit]
マオ says..."・・・・"
> Nullくん

ごめ!!
それまったくワカンネwww

2011.08.18 14:19 | URL | #- [edit]
1Null1 says...""
これだよこれ~
http://www.youtube.com/watch?v=x4AekOcIJ3E
2011.08.18 14:30 | URL | #- [edit]
マオ says..."Re: タイトルなし"
> Nullくん

まったくチランワ・・・


2011.08.21 09:23 | URL | #- [edit]
1Null1 says...""
まじかい!結構有名だぜよ?
2011.08.21 16:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/8-fd883f63
該当の記事は見つかりませんでした。
