夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


次元攻城戦とバルログ

リネージュⅡの世界にようこそ~





3/9(日)は次元攻城戦でした!
自分たちのお城から、次元に移動して行ってきました~

移動時はなんかすごいカッコイイデス!w
特別サーバーに移動って感じになるらしく、次元攻城で移動時に一旦テオン鯖から切れる感じになります。
クラチャはできるけれど、通常の郵便やテオン鯖にいる人へのwisなどはできなくなります。

次元戦争への入り口

いつものごとく次元攻城戦のSSは撮り忘れ・・・・・orz

今回はOCから呼びかけた感じで、オーレンにテオン4血盟が集まって攻めに行きました。
個々のクランだけだとやはり人数的にも限界があるので、この形は良かったような気もします。

ただ―――――――――――
突発的すぎて、準備不足がやはり否めませんでした;;
連絡系統の不備などいろいろと課題がありました。
反省点を次回に生かせるよう努力して、また次元攻城戦がんばりたいですねw
うまく攻城戦の様子を伝えられないので、細かいところはほかの方に任せます!(ぁ

あとも一つ大事なのは!
次の攻城戦でお城を防衛しないと次元に行けないっ!!w
OCのみんな!がんばろーねっ!w

次元攻城戦参加の皆様、おつかれさまでした~^^







なんか寝ようと思ったけどモヤモヤしてたので、朝早いのに深夜のバルログとNイスに参加・・・。
イースのキャラがバルログの一回性クエまだだったので、眠い目をこすって行ってきましたー

イースで初バルログ~

数あるBOSSの中でも歴代一位に輝こうかというほどのブサメン・・・・・。
ザケンに通っていた頃は、ザケンさまの間近に陣取れた時はクラチャで報告するほど萌えてたのに!(ぁ

バルログは牢獄に飛ばされたりもあって超特殊。
まだ全キャラ通して一回しか牢獄に飛ばされたことはないんですが、飛ばされても落ち着いて祝帰還で脱出を!
外に出ちゃいますけど、また自力で中に入ればいいので慌てずに~^^b
この時も何名か牢獄に飛ばされてました>w<

イースで初バルログ~ ぱーと2!

確かバルログもほんとうの意味での初見で行った時失敗して撤退した記憶が・・・Σ
そんな苦い思い出も消え去るほどあっさり退治できました!
いやーホント今みんな強くなってるんですねぇw



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/79-e315c4bf
該当の記事は見つかりませんでした。
