夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


愚裸の魂

リネージュⅡの世界にようこそ~






先日知ってる人ばかりが集まった95カル処刑極スパコース。
和気藹々とチャットが弾む中、あふぉな会話が連発www

BOSS部屋でいきなり脱ぎ出す愚裸(グラ)ハッケン!!!

脱いだっ@@ ・・・・ハイ、イツモノコトデスネ
平成のジャイ子=平成のジャンヌ?!

公言通り、晒しちゃった~ヽ(´ー`)ノ

いつの間にか私が 平成のジャイ子 と呼ばれたと思ったら、今度は 平成のジャンヌ に!@@
「ジャ」までしか一緒じゃないやんっ!www




その後の処刑デイリーでは――――――――――
ドサクサに紛れてマウスの調子が悪くてPT半壊させた話を披露したのですが、そのあとのとあるお方のマクロにうまく流されました!w

良い子のみんなは真似しちゃらめよっ><
テオンの汚点?!w

みんなどれだけヘンターイなんだ・・・・|ョェ・´)
そして、テオンの汚点が暴露されたっ?!


つか、先日処刑デイリーで半壊2回させてしまった皆さまごめんなさいでしたっ;w;










▶▶オマケ

日課のギガゴレでも新たな言葉が誕生しましたっ!|彡 サッ

新語の生まれた瞬間!?

湧いて現地回収後の出来事でした!
暇人たちがわいわい騒いでいると新語の「おにぇ」が誕生!!!

あかん・・・
すっかり忘れてて使ってなかったっ>w<



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/78-b90b6ec5
該当の記事は見つかりませんでした。
