夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


ビクビク |彡 サッ

リネージュⅡの世界にようこそ~






もうなんだかスクリーンショットが溜まり過ぎてて、いつの出来事だったのかわからなくなってきてるオチャメさんです(*´∇`*)
リネⅡのSSって単純に数字順でファイル名付けられてるのが不便;;
他のネトゲみたいにSSの名前に日付入ってるとわかりやすいのにね・・・・・(・・


多分2日ほど前だと思うのですが、恒例のギガゴレの沸き待ちしに行くとスピキューラマイナスも湧いてるという情報をもらったので、ギガゴレと同時に行くことに!

日課のギガゴレ~

ギガゴレは盾さんヒラさんが最悪いなくても何とかなっちゃいますね・・・(ry
この時も安定のドロップ空!

終わったあと即座にマイナスに移動~

スピキューラマイナスも沸いていたので!

変な人が横で歌ってますがキニシナイキニシナイ!
なんでだかフレさん変な人多い気がする・・・・・|彡 サッ

マイナスも前は2PTで同じくらい時間かかってましたが、今では1PTでも余裕ですねー
硬いだけで特に痛いスキルとかはないので、チャットしながらでも討伐できるとこがイイデスヨネw






先日知人に誘われて、まだ3回くらいしか行ったことのない蜃気楼範囲に行ってきました。

どれもクラハンという身内でしか行ったことがなかったので、ちょっとかなりビクつきながらPTに入れていただきました・・・。
案の定、死にまくりでかなりの迷惑をかけてしまいました><

ビクつきながらの蜃気楼範囲

範囲攻撃も痛い上に、箱に狙われて逃げまくり・・・|彡 サッ
だいたい箱に狙われる時はテロップが流れるのですが、気がついたら背後から襲われてたりでもうそれはそれは><

あの箱って、他の人がタゲ外したりしても流れてきたりするんでしょうか?
反対に自分がエクセレしてみてもタゲ外れてなかったりとまだまだ謎が多いです;;

箱に関しての情報や、蜃気楼範囲でのエアロの立ち回りについてアドバイスいただける方いましたらよろしくお願いいたします~>w<






クラメンがクロゲル主催するということで、PTLでお手伝いしつつ参加してきました~
エアロがまだあと1回倒さないといけないはず・・・と思ってたら、勘違いでイースメインの方のキャラでした;w;

クラメン主催のクロゲル参加~

テイルのジャンプアタックが有効というのは前回参加でわかっていたので、PT内のテイルさんにお願い。
ジャンプアタックで全部攻撃止まるのかと思ってましたが、どうやら違うとの情報も@@
ただ、複数でジャンプアタック決まると動きがほぼ止まるらしいので討伐はめっさ楽でした^^

前に参加した時は3PTくらいで死者出まくりの怖いイメージのレイドでしたが、やっぱりみんなのLvや装備が底上げされてるせいもあってかかなり楽になってますね(*´∇`*)

この時はダークアイデ石が一個ドロップで出たので思ってたよりホクホクでしたw
主催おつかれさまでしたぁぁぁ!w






▶▶オマケ

3/8 FC2ブログランキング


ケイさんのブログ見てたら、ランキングあるんだ~~とハタと気が付きマネッコして登録してみましたw
ずぼらしないで毎日ブログ更新してたら、3/8にはカテゴリランキングで9位に!
その後はお察しの通り下がってますが・・・orz

マメに更新しないと・・・デスネw



スポンサーサイト

-2 Comments

メティベル says...""
1位になればケイロスさんみたいに光れるかも・・・!?
2014.03.10 19:37 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."(ヾノ・∀・`)ナイナイ"
> メティベルさん

毎日ずぼらしないで更新しても無理っぽい>w<
あの光具合はカッコイイヨネ!

2014.03.11 09:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/77-c9696605
該当の記事は見つかりませんでした。
