夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


リニューアル~

リネージュⅡの世界にようこそ~






ブログのURLを移転してからずっと使ってたテンプレを何年かぶりで変えてみました(*´∇`*)
なかなか自分の思うようなテンプレに巡りあえず、結局だいたいいつも同じ方のテンプレに落ち着きます・・・w

ちょっと気分も新たにブログ更新していければイイナw





最近過疎がひどくて日に日に人が少なくなってるな~という印象を受けています。
昼間だととくにマッチたてても集まりが悪いので、ここ最近は良くPT一緒になる人にフレを飛ばしまくってその方々に声をかけて遊んでます・・・>w<

SPイベントがあるので、ここ最近はHBでマッタリ遊んでることが多いです。
まったり・・・といいつつもMOBの攻撃が痛いのでかなりハードですけど

ヘルバウンドまったりHKPT?!

盾さんと短剣さんとイースさんを拉致しつつ・・・・(・ω|チラッ
SPイベント5G貯めるのはもう無理だと思ってますけど、やっぱりもらえるものはもらっておきたい!!w
メインがエアロなのでソロもきついので、他の方々におんぶにだっこしてもらってます><

一発食らうとほぼ即死なので気が抜けないけれど、混沌に比べたらエアロ的には気分が楽です(ぁ
たま~~~に後ろから攻撃されて、一人即死してますがキニシナイ!!!

死者も出しちゃってますが、やっぱりこういうPT楽しいデスヨネ~ヽ(´ー`)ノ







3/1のアンタID参加時にどえらいシャウトされました;w;
いつも私がゴバするのをよく知ってる知人が参加してるな~とは思ってたのですが・・・

おぱんちゅ暴露?!@@

何の脈絡もないのに、突然のシャウトは一体なぜ!wwwww

PT内の別の知人にツッコまれたので、そこはちゃんと弁明しておきました・s・






スポンサーサイト

-2 Comments

メティベル says...""
模様替えおつかれさま~♪

エアロの育成は楽な場所がいーですね=w=;
昨日は混沌で力尽きた~
2014.03.06 14:29 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."忙しいのも楽しいんだけど・・・"
> メティベル さん

覚醒狩場がそうだとわかってても、やっぱり昔からヒラしてるとやっぱコロコロ死なせてしまうのは心苦しい・・・>w<
混沌も、今はみんな強くなってるからかなり楽になったけどね~(*´∇`*)

昨日の晩どれにしようか散々悩んで、テンプレこれに決めますた^^b


2014.03.06 18:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/75-f2b92bdc
該当の記事は見つかりませんでした。
