夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


カップ焼きそばの謎

リネージュⅡの世界にようこそ~





日曜日はなんだか盛り沢山な一日でした!
バイウムに~戦争に~狩りも行きたいし~~で、久しぶりにバタバタして楽しかったデスw


戦争前に玉座に座ってみたら―――――――――――――

3/2ゴダ攻城戦前 玉座にて

二人と一匹の従者がかしこまってました(*´∇`*)
・・・・・と言うのはウソです!><(ゴメンナサイゴメンナサイ!!

座った手からはみ出して、何故かシギルが下に落ちてました@@
なんなんでしょねこれは・・・・・(*`ロ´ノ)ノ



その後ゴダの防衛戦!!
いっぱい攻めに来るかなとめっさ身構えてたら、GDとDKの二勢力でした>w<

でもすっごい楽しかった~~^^

3/2ゴダ防衛戦 (対DK)

DKにはいつも個人的にこっぴどく殺されてるので、今回はなんとか報いたいところ!!
なるべく死なないように支援しつつ、なかなかいい戦闘ができたのではないかと~

いつももっと戦争のSS撮りたいと思ってるのに、必死過ぎて毎回忘れてます・・・orz
これも唯一はたと気がついて撮ったもの。
次回こそもう少し撮れるといいなぁ・・・。

というか、撮れる余裕があるようになりたいですっ;w;
今全く余裕ないので・・・|彡 サッ

なにはともあれ!!
参加の皆さん、おつかれさまでしたっ!!!!






そしてちょい久しぶりに参加したバイウム~~

レベリングに必死だったので、参加をつい忘れてました>w<
今回は貴重な稼ぎどころなので、忘れずにきっちり行ってきましたw

3/2 バイウム討伐参加

バイウム全部撮りたかったのですが、でかすぎてかなり引かないと無理でした・・・。
足元でちょろちょろ殴ってます!

今回はバイウムとの戦いもさながら、他の人にデバフを渡すまいと違う戦いをしてました・s・
いやー熱くなれるのはイイコトデス!!!(違











▶▶▶オマケの一言!

そんなわけねー!w

多分クラメンがINしたか戻ってきた時に、言った言葉だと思うけど・・・・・

そんなわけねー!w

もちろんこれを言ったのは私ではアリマセン!!!
某深夜のアヤシイダジャレ会会長です!w



スポンサーサイト

-2 Comments

ケイ says..."戦争お疲れ様!"
>てぃあら

たくさんヒールありがとう!
次回は逆に守ります!
(熱くなってなければ)
2014.03.03 22:55 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."うおおおお!w"
>ケイさん

防衛戦おつかれさまでしたw
嬉しい言葉ありがとおおおおお!;w;

死なないように努力はしてるけどなかなか実らずで死にまくってます・・・orz
PTのメンバーを守るにはまず自分が死なないようにしないとね><

もっともっとみんなを守れるようになりたいですっw

2014.03.05 02:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/74-6cbb5733
該当の記事は見つかりませんでした。
