夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


宙を飛ぶ?!

リネージュⅡの世界にようこそ~






またまた溜まってるSS消化!w


バーラーの入場するとこに上がってる人は時々見かけるけど、てっぺんに登った人を初めてみました!

あんなとこに@@

いろいろと秘技があるようで・・・。
登ってた方がどうしてたのかよく見てませんでした><

他のゲームだと、いろんなところに登れたり行けたりするのありますけど、リネはかなり限定されちゃってマスヨネ
密かにこんなことできるとこあるみたいなので、また発見してみたいなぁ・・・





バレンタインイベで太古に大量に湧いたレイド討伐にも、昼間の部に2回参加してみました。

普通にレイドツアーで狩り出来てたのでかなり甘く見てました・・・Σ
湧きがめっさ近いので、範囲攻撃でリンク@@
盾さんが子を引き回してくれつつ死者多数出してたりしてもう大変w

【バレンタインイベ】太古に大量レイド!

おかげさまで2回とも一人頭ハートを2セットずつもらえたのでとりあえず・・・満足w





エキムスも珍しくマッチ出てたので入ってみましたー
これは討伐参加初・・・かも?!
不滅クエを受けつつ、不滅で集合

エキムス討伐 その1

雑魚や中ボスを倒しつつ小部屋を移動。
双子の中ボスを片方だけ先に倒さないよう火力を調整しながら、同時に倒さなないといけないようです@@

エキムス討伐 その2

途中までは楽勝かと思ってたのに、最後エキムスに辿り着いた途端屍累々@@
どうも範囲が痛いみたいでした・・・Σ
周りに沸く子を倒しながら本体を削りなんとか討伐!!
結構しんどかったです・・・w

ドロップでベルト出るとウマーらしいのですが、この時は出ず・・・Σ

最低入場人数もかなり多いのでそう頻繁に討伐できるものではないようです;w;









▶▶▶とある日のおまけ画像

こむぎちゃんが・・・@@

アジト戦から戻ってアジトにてオークしてると――――――――――
なんとこむぎちゃんがポーズをとったまま空中浮揚してました@@



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/73-785f9715
該当の記事は見つかりませんでした。
