夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


ウケタチャット編?w

リネージュⅡの世界にようこそ~





2倍が過ぎて気が抜けたのか、いやいや・・・いつも通りブログおサボリしてます!w

SSだいぶ溜まってきててめんどく収集つかなくなってきてるので、とりあえずチャットで笑ったものを紹介しようかと!ヽ(´ー`)ノ
自分がチャット大好きなので、野良でもなにかと話してます。
ノリがいい方がいるともうはしゃぎます(*´∇`*)


いきなりシャウト!

これは2倍期間中に業火右範囲でのチャット@@
なぜかナースいいよねとかいう話から、いきなりのシャウト!;w;
ついうっかり自分の好みを暴露してしまった・・・・・(〃ノωノ)

業火右範囲!



違う日の業火PTでは、ブログ用のSS撮ってもいいか聞いたところ・・・・・
脱ぎたがりやさんと恥ずかしがり屋さんが!w

Shot00013-crop.jpg
Shot00014-crop.jpg

うさ耳キュートです!❤
オーク♂デモネ・・・・・・・・・|彡 サッ





龍ボスの集合待ちにも良くごばくシマス・・・。
アンタの時に盟主様が変なタイトルつけてたので、PTチャで言ったつもりが白でした・・・・・・・。

とあるアンタの集合待ちで・・・
誤爆流家元ちょうだいしましたっ!

しかーーーーーーしっ!
この後、白ゴバクをきっかけに白チャが賑わいましたw
アヤシイ会話で盛り上がりを!!!

そして私もクラメンから誤爆流家元を授かりましたっ(*´∇`*)




ゴバクは文化ですっ!(キリッ

まだしつこく言い張ってみる・・・・・(・・




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/72-ab112094
該当の記事は見つかりませんでした。
