夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


おさぼりの隙に!(*`ロ´ノ)ノ

リネージュⅡの世界にようこそ~





2倍期間でブログおさぼりしてる隙に衝撃的な事件がありました!!!
・・・・・・・ガクブル

ネカマになった丸子ちゃん!!


―――――――――――――――えっ?!w


証拠・・・?w

クラチャでありえない会話を聞いてすぐさまアジトに向かったら・・・・・・・(・。・;

筋肉むきむきの徳丸くんが徳丸子ちゃんになってました!!!w

血盟板で謎の宣言をしていて「?????」だったのですが・・・謎が溶けました
まさかこんなことになろうとは!!
おそらく誰も想像してなかったに違いアリマセン!w






2倍も終わり、ちょっと燃え尽き症候群ですぽよ・w・

狩りに行った時のおもしろ語録とかまたぼちぼちブログに載せようと思いますので乞うご期待!w

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/71-364406f7
該当の記事は見つかりませんでした。
