夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


2倍開始でクラハン三昧?!

リネージュⅡの世界にようこそ~





イースのデュアルエアロでもできるだけカル消化は心がけてはいるものの、なかなかタイミング等が合わず・・・orz
久しぶりにマッチに入れたので頑張ってきました!w

2/6 90カルにて

SSのタイミングいつも忘れてるのですが、この時はなんか綺麗に整列!w
きれいな三角形になりました!!!

職によって立ち位置を右側左側決めてるのですが、エアロの時はなぜか左と決めてます・・・w






さて!
2/6臨時メンテ明けの17時から二倍期間スタートですね!!
Lv99になれてないのがいくつかいるので、この間に頑張らないとっ!!
クラメンの育成も兼ねて、この期間はクラハン強化です!(*´∇`*)

第一部ということで、少し早目の時間から来れるクラメンを募りどこ行こうか悩みまくった挙句短剣×2名いたので略奪に行ってみることになりましたーヽ(=´▽`=)ノ

2/6 クラハン第一部(略奪にて)

短剣チームは略奪初だったということなので、練習になるとイイネw
私もエアロで狩りはちょっと久しぶりだったので緊張・・・=w=

カラバ出すといっぱいたまるのでメインでもいいですよねw




略奪クラハン第一部の後すぐさまジークさん主催でオルビス2階にて第二部開始~!

実は・・・・・・
オルビスは初めてエアロで連れて行ってもらった時に、死亡者続出で自分も死にまくったという苦い思い出が!><
野良ではなかったのがちょっと救いだったけど;w;

今回はぬこで行かせてもらったので気が楽~~

2/6 クラハン第二部(オル2階)

盾なしで行ったので結構痛かったみたい・・・
私はぬこがいるからマシでしたが!w
何度か場所を調整しつつチャレンジ~~!

呪われてしまいました・・・!w

途中何度か可愛い子ちゃんからブサイクな姿に・・・;w;
この変身ってもう解く方法ないのかな><





本日最後に行った業火バラ水晶セットの待ち時間に、お約束でどわこの頭をデカクしてみました!

どわ子ペアの頭が!

その内の一人のアゴがしゃくれてて頭でかくしたら目立つという話になり、猪木連呼シテマシタwww
言われたらそうなのかなぁ程度だったけど、ネタにしてしまうあたり素敵です!wwwww




スポンサーサイト

-2 Comments

こむぎっくま says...""
うぅ・・2倍期間はカルスパと混沌2¥しかできなかったっ!
クラメン育成なかなかできない分、装備面でカバーや;q;
てぃあらのおかげでスクスク育ってるから助かります><v
2014.02.12 22:16 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."Ψ(`∀´)Ψ"
> こむぎちゃん
混沌と業火範囲行きまくったぢぇっ!w
自分の育成に必死で、あんまりクラメンのお手伝いは出来なかったけど;w;

こむぎちゃんはみんなの面倒見てくれててほんといつも助かってマス!!(*´∇`*)
お手伝いできることあったらまた言ってね!
・・・アデナはないけどっ!ww

2014.02.14 09:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/70-aa848f3c
該当の記事は見つかりませんでした。
