夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


キャスのおぱんちゅ・・・(*ノェノ)キャー

TERAの世界にようこそ~




いきなりですが・・・・・・・・

おぱんちゅの柄・・・ミチャッタ><

視点ぐりぐりしてたら、おぱんちゅの柄が見えちゃいました・・・(/(エ)\)キャー
―――――――花柄だったっ!!!!!!!!w






冗談はさておき―――――

お馬さんげっちゅ!!

Lv20達成したので、かねてより噂の馬を貰いにヴェリカに行って来ました!
いろいろめんどそうかなと思ってたけど、意外とあっさり貰えてよかったw
これで、移動もかなり楽になるはずっ><

やっぱりおにゃのこはまたいで乗らずに横座りなのね~w
・・・・・・・と思ったら!
幼女はまたいで乗ってた!!w
ふふふ・・・・。やっぱりまだまだれでぃ~とは言えないようで!!(ぇ




Lv20を超え、何とかギルメンとの差もだいぶ縮まってきたので、Lvの近い人とPTも組めるようになった~ヽ(´ー`)ノ
偶然狩場で出会ったギルメンと一緒にクエする機会も増えて嬉しい~>w<
もうそろそろソロだと攻撃力がなくてきつくなって来てる;;
まじこのままだとヤバイ!!

もう見つけたギルメン拉致るしかないっd(´▽`*)

ギルメン拉致って狩り~w

ウソのように狩りがサクサクで楽ちん!(*^▽^*)
ほんと助かりますデス

ギルメン拉致って狩り~w その2

同じ後衛職どうしでもやっぱりペアだとかなり楽w
これはもう、ペア狩りクセになりそう~~~(≧∇≦)b

お付き合いありがとでした!!
またぜひよろしくデス~~~~~♪





で!
ギルチャでいつも話が出る度に横からうらやましげに眺めていた「秘密基地」に、無謀ながら初見で野良募集に参加してみる事に!(テヘw
幸いにも優しい方たちばかりで、楽しく、そしてヒールのお勉強もさせて頂いてきました!

PTLさんがヒューマンプリだったのでかなり楽させて頂きました><
補佐しながら、先輩プリさんの動きを観察!
次回からは少しでも動けるようにしておかねばっ;w;

秘密基地 初見さんか野良PTにて

とりあえず、一度も一人も死者を出さずにクリアーーー!
本当に皆さん、お疲れさまでしたっ>w<b

終わってから、フレ登録をお願いしてみたヽ(´ー`)ノ
ヘボプリですが、また是非遊んでくだされ~~っm(_ _"m)



そのすぐあと、また無謀にもギルメンが秘密基地に行くというのでついて行く事に!!
ちょっと調子に乗ってるけど、大丈夫なのかっ?!

ギルメンとまたまた秘密基地チャレーンジ!!

wktkしながら、ごごごごご~~~っ!!

でも――――――――!!
野良で行った時にはプリ二名だったから、勝手が違ってたっ><
かなりヒールヘイトが高いので、めさめさ攻撃されまくる;w;
ほんとに調子に乗ってたぁぁぁぁっ><

ギルメンとまたまた秘密基地チャレーンジ!!  その2

BOSSにたどり着くまでのザコですらちにまくり・・・・・orz
ほんとみんなごめんねぇぇぇぇ;w;

後半戦はそれでもかなり狙われなくなったけど、BOSSに攻撃されるとほぼ即死><
ちょろちょろ逃げ回ったけど、やっぱりBOSS痛い;;

なんどもなんどもみんなに起こしてもらい、自力で村まで帰ってえっちら走って現地に戻り・・・・・・・
最後は、みんなの踏ん張りでマオさんいない間に倒してた!!
ありがとう&ごめんなさいでしたっ(´;ω;`)ウッ

もし次があるなら・・・・・・・
今度はもっとちゃんとお役に立てるよう動きたいです>w<

ほんと、お疲れさまでしたぁぁぁぁぁっ!!







―――――――激しく反省・・・・・・・orz


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/7-45e00d0e
該当の記事は見つかりませんでした。
