夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


育成!育成!!育成!!!w

リネージュⅡの世界にようこそ~






2/6からの2倍期間は主にメインのデュアルぬこを育成する予定なので、マエストロ/盾のデュアル育成に励みました!(ハァハァ
先日クラメンの協力で54まで一気に育ったので、あとはソロ範囲でっ>w<b

デュアル盾 2/5育成日記 by:虐殺

とりあえず56くらいまで虐殺のイモムシと木を狩って、その後は家族を範囲狩り~~!
いや~ ハヤイハヤイw
結構家族もあるので、上から下まで狩ったらまた上に行く感じで何周か周りました。



そのあと、どこがいいかさんざんウロウロした挙句温泉に辿り着き、そこでしばらく篭ってました。

デュアル盾 2/5育成日記 by:温泉

途中でやりしてるじーちゃんを見かけたので、盾だけども槍持って・・・|ョェ・´)


温泉は集めるのちょっとめんどくなってきたので、また美味しい狩場を求めてウロウロ・・・・・
そして―――――――――――

たどり着いた先が!!!!!!!!!!

デュアル盾 2/5育成日記 by:ケトラー

家族がめっさたまってて、道を往復するだけでかなりオイシイ!w
ここはこれから育てるときの定番の狩場になりそうですヽ(=´▽`=)ノ

ソロ槍するにはマナが出る狩場がいいですよね・・・
傲慢もうまいけどスキル使うとMP枯れるし、なによりちにそうに><

その点、ケトラーのこの場所は火力があんまない盾でもガシガシいけるのでいいところでしたw



その後アジトもあり拠点にしてるルウンに戻ってみると――――――――――!!

?!

たま~~に湧いてるのに遭遇しますが、音がでかくて振動あるので何事かとびっくりしますヨネw





メインのデュアルぬこの育成は~~
いつもどおりの95カル処刑D極スパコース!!

2/5カル処刑D極スパコース

ぬこでの処刑引きもだいぶ慣れてきたけど、処刑での引きは十字キーで移動しつつマーク撃ってるんですが地形に引っかかってよくBOXなりかけてちにかけてます・・・Σ


寒い会話?

PT中に寒いね~という話題になった時に、謎の伏せ字が!w
―――――――――――いったい何はいてたんでしょ?!w


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/69-ffb1e180
該当の記事は見つかりませんでした。
