夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


謎多きサブクラスクエ

リネージュⅡの世界にようこそ~






育成中のマエストロがようやく覚醒!
やっとサブクラスクエが受けられる~~ヽ(=´▽`=)ノ

デュアルは盾にするつもりで、いそいそとサブクラスクエ行ってきました!!

マエストロのサブクラスクエ

この謎の淑女は◯ヴァさんですよね?!
この御方はなんか好きw
着てるドレスも可愛いし、あの姉妹のなかでは唯一まともなイメージ。

懐かしきTI ラプンツェルさんと

この間のアプデでもう行けなくなってしまったと噂のセピア色のTI。
もうサブクラスクエでしか逢えないのかなぁ・・・

ミステリアスダークナイトと

このミステリアスダークナイトは未だに自分にとって謎。
正体がものすご~~~~~く気になってマス

すんごい意味深なことを言ってますよねー

この言葉の真意は?

あの方というのは上記に出てきてるあのお方の事なのかな・・・・・






無事にサブクラスクエを終わらせ、シリテンになりましたw

とりあえず早く育てようと、クルマに行きましたがBOTが多く断念><
小部屋が空いてたのでラッキーと狩りしてたら影と鳥を引き連れたスペクトラルマスターが@@
人が叩いてるMOBのLAを取りやがる取っていくので、鳥を殺そうとしていたらMPKをふっかけられてアボン・・・!
ムキーーーーーッ!!!中身いるんか!!!ヽ(`Д´)ノ
PTじゃなかったので個人業者と思われ・・・。

それをクラチャでぼやいたら、優しいクラメンが水中庭園に招待してくれました!(*´∇`*)

空中庭園にて特訓!!w

確か1¥で10Lvほど上がりました・・・(*`ロ´ノ)ノ
やっぱ範囲はハヤイネw

わざわざお手伝い感謝です~~゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






マエストロキャラは秘密キャラなので、とりあえず名前は伏せたまま行きますっ!(キリッ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/68-b4664bea
該当の記事は見つかりませんでした。
