夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


もはやこれまで?!

リネージュⅡの世界にようこそ~






昨日は節分でしたが皆さんいかが過ごされましたでしょうか?|ョェ・´)

我が家ではおちびが風邪引いて食欲ないというので、おうどんと恵方巻きだけ食べて豆まきすっかり忘れてました・・・Σ
なので・・・・福を呼び込めたのかどうなのかちょっといやかなり心配です>w<





とある日のクラハン95カル処刑Dにて。
イースがいないと騒いでいたら、イースで来れますという方がいてCCしてくれることになりました!
そうしたら・・・・・・・。

イケてるキャラ


キャラ名が「もはやこれまで」さんだったので、チャットで混乱の模様!w
ちょっとウケタ一コマでしたw


2/3 95カル処刑Dクラハン

しょーもないことをグダグダしゃべりつつ、無事に終了!
クラハンだとチャット死しても大丈夫なので話がハズミマスネ!(ぁ





この日は、育成途中のマエストロをクラメンにお手伝いしてもらって祭壇に連れて行ってもらいました~
が!例のごとくまたまたSS撮り忘れ~♪~(´ε` )

かっこ良く颯爽とMOBを倒していくお姿を撮っておきたかったのに!w
残念><

いつもお手伝いの声掛けしてくれてありがとーヽ(=´▽`=)ノ






放っておいたらズボラかますので、なるべく毎日書こうと決めたもののネタがぁぁぁぁぁ!;w;
些細な事でもネタお待ちしております!!!(他人任せ!




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/67-ee5998c7
該当の記事は見つかりませんでした。
