夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


テオン二度目のリンド討伐成功!

リネージュⅡの世界にようこそ~






2/2テオン二度目のリンド討伐成功!!
年末年始にかけて何度か続け様に行われたリンド討伐ですが、ようやく軌道に乗ってきた感じなのでしょうかヽ(=´▽`=)ノ
主催の方も二度目ということで要領もわかり、参加者もちょっとわかってきたせいもあるかもしれませんねー

2/2リンド討伐

相変わらず旋風がものすごく痛かったし死亡者も多数出てましたが、ほんと良かったw

自分はというと―――――――――――
他PTの人も起こそうとして二次被害にあいまくって、死にまくってました・・・Σ
起こすのも大事ですが、次回は自分が生き残ることをもうすこし考えないとデスネ

ちなみにwizのテイカーで参加だったのですが、デバフのカースグルームは他のBOSS同様普通に入りました。
何度かレジられてはいましたが・・・@@
SSも撮ってたのですが、なぜか間違えて削除してしまってました

もうコレは他のどのBOSSにも言えることで何度も書いてますが、ほんともうすこしBOSSドロップは良くして欲しい><
消耗品のことを考えるとwizは特に赤字に近いので、もうすこし参加がんばろーって思える程度にはお願いしたいところです・・・

参加者の皆さん並びに主催さまお疲れ様でした~^^b
また時間期待を込めてがんばりましょー∑d(`・д・´。)





戦争だったというのに必死過ぎてSS撮ってませんでした!!
OCで何度か戦争参加してるというのに、よく考えたら一枚も撮れてない・・・(*ε* )
全く余裕がないという証拠デスネ>w<

ギラン防衛だったのですが、ほとんど終始地獄との交戦でした。
個体もそれぞれ強いのですが、なんて言うんでしょまとまりがあって連携がすごかったという感じなのかな@@
エアロで参加してたのですが、もーちょっと動いただけで短剣等の近接から集中攻撃受けて撃沈しまくってました。

対人は苦手で今までほとんど興味もなかったとはいえ戦争参加しだしてもうそれなりに経つので、生き残りつつヒールをするといううまい立ち回りがもうすこしできるようにならないとダメですね。
でも、ホント戦争後はめちゃくちゃ凹みます・・・
その点、OCメンバーは盟主様も言ってましたがメンタル面が強い人達がおおいのでそこは見習わないとです>w<





戦争があったのでコアタイムには狩り行けなかったので、戦争後休憩取りつつダラダラ・・・。
最近夜の部のクラメンに誘われてフォルトゥナに行ってます!

夜の部フォルトゥナ

フォルトゥナもめんどくさいイメージありましたが、みんなのLvが高いのでダラダラチャットしてる間に終わりますね~w
ドロップは相変わらずの粉祭りですが!!w

夜遅くにお疲れ様でした!
また機会があったらお願いします~ヽ(´ー`)ノ







スポンサーサイト

-2 Comments

メティベル says...""
リンド用にいまのうちから祝復活あつめしないとぉ@@;
・・・2倍の間にはいけるように・・・なる・・・かな?
2014.02.04 08:27 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."Re: タイトルなし"
> メティベルたん

恐ろしいくらい減りましたぽよ・・・(ハァハァ
自分もコショーリ祝復活揃えておかねばああああ>w<b

2倍でみんなのLv底上げですねっ!
私もサマナで便乗しよう・・・・(ぁ


2014.02.04 09:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/66-1cb2b23e
該当の記事は見つかりませんでした。
