夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


ワイルドなクラメン

リネージュⅡの世界にようこそ~





いきなりですが・・・・・またまたアジトに戻るとショッキングな事件が!!!|彡サッ!

ワイルドなクラメン・w・

普段からワイルドなクラメンが、なんと飼っているライオンに食われてました@p@
まさかここまでワイルドだったとは・・・っっ!!!

最近彼の人はブログを始めました・w・
ブログもなんだかとてもワイルドな雰囲気が漂ってますので、気になる方はリンクから遊びに行ってみてくださいぽよヽ(´ー`)ノ






2/1ということで、昨日は月2回のアンタラスID消化の日でしたw
いつもジェムと水晶しか出ないけど、もしかしたら・・・とほのかな期待を持って参加してきましたぽよー

2/1アンタラスID

だいたい4~5PT募集が多いのですが、90+参加できるということで4キャラ毎回参加させようと目論んでます=w=b
何回かは行きそびれるのですが、今回は見事全キャラ参加成功~ヽ(=´▽`=)ノ

まあ・・・・箱から出てきたのはお察しの通りジェムと水晶だけでした・・・Σ






この日はなんだか盛りだくさんで、アースワームとベレスもありました♪~(´ε` )
アースワームは募集期間が短かったせいもあって参加は見合わせました。
毒がめんどい割にドロップが・・・・・・・orz(心の叫び

アースワーム後募集があるというので、有志クラメンとともにベレスに乗り込んできましたっ

2/1ベレス討伐

他のBOSSとかと違って、どちらかと言うとアンタラスIDに近い形式デスネ
討伐終了後にNPCから報酬の箱をもらう感じです。

討伐自体もそんな難しいわけではなく、ベレスを叩くだけでいいんですがわりと短時間で終わるのでお手頃~
ただし!
討伐最低人数が98名14PTらしいので、その人数を集めるのに時間がかかるのが難点。
HBなので参加可能キャラはLv99限定ですしね・・・><


そういえば、前回の大型UPで再登場したリリスとアナキムですが、これも参加最低人数が多いのと討伐に時間がかかって面倒な割にドロップがアレなので、最近ではもう討伐されなくなってしまいましたね;w;

過疎ってきているというのに、いまさらこの最低討伐人数はナイワー。・゚・(ノД`)・゚・。
おまけにどのBOSSもそうですが、ドロップにあまり夢がない・・・

このあたり、もうすこし開発さんに考えてもらわないとほんとつまらないBOSS討伐に成り下がってしまいますよね・・・。






野良募集していたらクラメンも駆けつけてくれた「95カル処刑D極スパコース」
知り合いも何人か来てくれて和気藹々とした雰囲気で終了しましたw

2/1 95カル処刑D極スパコース


そんな中でのPTチャの一コマ―――――――――――


異端児?!w

OCのクラメンはヘンターイ!!!|彡サッ!

そして後日――――――――――
大胆発言のお方のタイトルが変わってるのを私はしかと見たっ!!!!!w




スポンサーサイト

-2 Comments

エンジュ says..."異端児です!"
有難い助言を頂いたので早速タイトル変えましたw
これで私だけは普通の人扱いになるはず・x・b
フフフ
てぃあらさんはご愁傷様です、、、貴方はもう既にお仲間ですよーーw
2014.02.03 19:24 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."いあいあいあw"
> エンジュたま

もちろん、エンジュたんもお仲間の一員ですぞっ!(・∀・)ニヤニヤ
なんたって影でジークさんを操るお方なのですからっっ・w・b
おほほw

2014.02.04 09:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/65-927423cd
該当の記事は見つかりませんでした。
