夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


ねーさん!事件ですっっ!!!(*`ロ´ノ)ノ

リネージュⅡの世界にようこそ~






これも愛?!

業火でザハに突っ込んで行った時に、知り合いのエアロさんに言われた一言・・・(・ω|チラッ
ひどいいいいいいw

これも愛なのかぽよっ?!(´・ω・`)
でも・・・・・もっと普通の愛がイイデス!w




その後は難なく業火セット終了~ヽ(´ー`)ノ

とある日の業火セット

この時来てくれたエアロさんは元クラメン。
別キャラで待機に顔出してたので、きっと来てくれる!!!!!
―――――――――――と思ってたら、案の定CCしてエアロで来てくれましたぽよ~
ほんとありがたや><

こういう人のつながりは大事にしていきたい宝物ですね!(*´∇`*)





砦&パルチザンの要塞戦の日だったので、連チャンで行ってきました!

砦要塞NPC

パルチ要塞NPC

金曜日の夜は何かと用事が多いのかクラメンのINも遅めでちょっと少ないかな・・・>w<
メンバー的にイースが少なさそうだったので、珍しくイースで参加ぽよ。

1/31パルチ要塞戦

パルチも最初めっさ痛かったけど、慣れたら簡単ですよねー
ポイントさえ抑えておけば楽勝だ~∑d(`・д・´。)ок

砦要塞は・・・いつものごとくSS撮り忘れだぽよっっヽ(`Д´)ノ




終わってアジトに戻ると驚きの事件が――――――――――?!
ねーさん!事件ですっっ!!!(*`ロ´ノ)ノ

床に埋もれてマス!(*`ロ´ノ)ノ

クラメンの膝から下が見事に床に埋まってました!!!!!


スポンサーサイト

-2 Comments

メティベル says...""
見方を変えると・・・パチプーさんがアジトに生えてる様にもっ!
2014.02.01 11:53 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."アジト農園?!"
> メティベルたん

(o-ω・)(・ω-o)ネ-
戻ったら目の前にあの光景があったのでびびたぽよ!
2014.02.01 12:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/64-e59456b7
該当の記事は見つかりませんでした。
