夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


ジャイアントクリティカルウィークネス

リネージュⅡの世界にようこそ~






少し前にアイコンを紹介したデバフのジャイアントクリティカルウィークネスですが、持ち主の方の協力もあって説明文もうまくSSに撮ることが出来ましたっヽ(=´▽`=)ノ

有効時間

デバフ有効時間が聞いた人によってバラバラだったのですが、これで10秒間ということが改めてわかりましたぽよ・w・b

ジャイアントクリティカルウィークネス

10秒間ということなので、白チャやシャウトで宣言あってから急げばリセット間に合いますよね^^
これからも気をつけて、エアロの時は入れられればいいなーと思います>w<





ここ最近昼間の過疎っぷりがひどいわけですが、昼間にはレイドツアーが開催されなくなってきてます;w;
この暇な時間をどうしよう・・・w

夜になってようやくマッチも増え始める日々;;
あと1~2回でエアロ二巡目のポイントがたまるので、なんとか終わらせておきたいぽよ(´;ω;`)

1/30オーク村レイドツアー

またまたオーク村レイド+クロゲルの募集を見つけたので入ってみました!!

初期に比べてかなり討伐スピードも上がってきてるので楽ですねー
それでもやっぱり小一時間はかかるので、時間と気持ちに余裕が無いと行けませんが・・・|彡サッ!

この日は地方によって雷がすごかったらしく、知人でもある盾さんが3回位落ちてました;w;
私もあんまり多くないクリエラに引っかかって落ちちゃいました・・・。
皆さん、ゴメンナサイでした(´;ω;`)




イースのデュアルのエアロも頑張って育てていきたい!
時間に余裕があればカルだけですが、頑張ってますw

この日行った90カルでLv93になったので、ノルにもやっと行けるようにナリマシタヽ(=´▽`=)ノ

90カルにてエアロ育成

いいSSが撮りたいな~と思ってはいるものの、どうもエアロだとうっかりしての撮り忘れが多い><
だもんで、この日撮ったSSも動きのないときにふと思い出して撮ったり・・・・(・ω|チラッ

もうちょっといいSSを撮れるようになってネタ爆発させたいぽよーっ!!!


スポンサーサイト

-4 Comments

メティベル says...""
最近カル消化しきれてないぽよ~!
2014.01.31 17:34 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."ID消化も"
> メティベルさん

意外とキツイぽよっ>w<
昼間だとマッチ出しても時間かかるし、夜だとタイミングあわないと入れないしねっ
お互いガンバローw
2014.01.31 20:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.01 02:29 | | # [edit]
てぃあら says..."鍵コメントの彼の方へ"
ネタが多いブログで恐縮です>w<
たま~~~にネタ以外の内容も書いていければいいな~と!!(ぁ

参考になる記事が沢山あるので私もコショーリではありますが、おじゃまさせて頂いております!!|彡サッ!
同じエアロ同士、気になる点があれば情報共有していければイイテデスネw

これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ!
2014.02.01 10:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/63-f17dd9aa
該当の記事は見つかりませんでした。
