夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


微笑ましい光景?!

リネージュⅡの世界にようこそ~





レイドツアーとクロゲルがセットになったマッチがあったので行ってみたのですが、クロゲルはどうもめっさ痛くてめんどいイメージが・・・><
レイドツアー中にPTチャットで対処法の話が出ていました。

クロゲルスキルカットについて

なるほどーと思いつつすかさずメモメモ!φ(`д´)メモ
これなら楽そうですぽよっ(〃▽〃)

実際の討伐でもウォリさんがずっとかっこよく飛びまくってました!!!!!

ジャンプアタック

なんか超カッコヨカッタ!!!!(ハァハァ)

おかげでマジで硬いだけのレイドになってましたぽよヽ(=´▽`=)ノ
いろいろと先駆者の方々が試して頂いてるおかげで、レイドとかBOSSも楽に討伐できるようになって本当にありがたい限りです>w<b





マエストロの子の育成もちまちましているもののすぐ飽きてるワタクシ。
同じようなLvの方の育成お手伝いをクラハンでしようというのを聞きつけ、コショーリ便乗させてもらうことに!
どこにしようか悩んだ末、DVCのかリックに行こうということになりましたぽよ・w・

DVC自体で狩りすることがなくなってしまったので、懐かしい思い出を蘇らせつつワクワクしながら中に。

昔はよく弓PTとかでカリック行ってたものですw
あまりの楽しさに弓を作ってしまったほど!w
いつの間にかその弓のキャラもキャラデリされておりましたが・・・orz

DVCカリック!・・・引き過ぎぢゃ?!@@

ワイワイ言いながらカリックまで進んだのはいいけれど!!!

――――――――――――ギャーーーーーーーッ!!
これって引き過ぎぢゃまいか@@

案の定PT全滅の危機に何度かさらされました!!w
こういう狩りも覚醒UP前まではよく見られた微笑ましい(?)光景でしたヨネ!(*´∇`*)




▶オマケのひとこま


挑発サレタぽよ・w・

アジトに戻ったある日―――――――――――

なんでだか裸になったアヤシイキャラに挑発されまくりましたっ>w<
ヒィィィィィィ!!



スポンサーサイト

-6 Comments

ジークフリード says..."てぃあらアウトー!"
-100ちっこ!
2014.01.30 23:32 | URL | #mQop/nM. [edit]
てぃあら says..."Re: てぃあらアウトー!"
> ジークさん

いったい何がアウトだったのぽよか・・・|ョェ・´)
マイナスポイントばっかで全く貯まる気がしないポヨ(´;ω;`)
2014.01.31 11:05 | URL | #- [edit]
徳丸 says...""
そんなてぃあらに10000000徳丸ポイントを贈呈します( ̄▽ ̄)
2014.01.31 14:10 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."Re: タイトルなし"
> 徳丸たん

いつの間にそんなものがっ!(*`ロ´ノ)ノ
もうそれですでに満期っぽいのでアイデセットくだちゃいっっっ!!!
2014.01.31 14:23 | URL | #- [edit]
メティベル says...""
DVCのクノは87召喚なら3匹同時に相手できるので侮ってましたwww
2014.01.31 17:24 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."DVCオソルベシ!"
> メティベルさん

80未満の未覚醒が混じってたもんね・・・w
さて・・・次はどこに?!w
2014.01.31 20:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/62-81685928
該当の記事は見つかりませんでした。
