夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


どんな姿のDEにーさんでも!!

リネージュⅡの世界にようこそ~





昔からDEにーさんにめろめろなワタクシ。
DEにーさんで盾さんなもんならもー無条件でホイホイついていってしまうほど好き❤

ブログ更新をずっとずぼらしてたせいでSSが溜まりまくっておりまして・・・・ちょっと整理してたら未公開のもったいない画像が出てきたので公開!!!!

イケメンDEにーさんのおしゃぶり><

とあるクラメンのイケテル姿を激写!
DEにーさんは好きですっ!
でも――――――――――――――――!

い・・・いえ、たとえどんなお姿でもL・O・V・E!!!!!!!!(ハァハァ

パンダにおしゃぶり姿でもアイシテル・・・・たぶんっ






最近になってマエストロいいぢゃんっ!と急に思いたち、コショーリキャラ育成してますぽよ・w・
前のようにレイド上げでポンポン上がらなくなったので、狩りで上げるしかなくなった・・・orz
もともと飽き性なので、ソロしててもすぐ飽きる飽きる!w
ルーンと飛翔を使って一週間でデュアルまで上げられてたのに、もう無理ぽよん

すでに一週間以上経ってるのにまだ覚醒にまで至らないのはすべて飽き性のセイデス!!!

そんななか、久しぶりにウルカのマッチを見つけて飛び込んでみました~ヽ(=´▽`=)ノ
すると――――――――――

ウルカの近くで宝箱が2個!!

次元の宝箱が2個も近くにっ!!(ハァハァ
まー 私が自分で見つけたわけじゃないんですけどね!|彡サッ!

久しぶりにウルカ討伐!

ウルカとともに美味しくいただきました~w

そういえば、半年くらいまでは宝箱ハンター頑張ってたのに最近探しに行ってないなぁ・・・。
またぼちぼち暇な時間が多くなってきてるので、見つけに行こw






レイド等に行くとデバフの種類が違っても上書きされてしまうデバフってありますよね。
特に有名なのがイースのテンプテーションとWIZのデビルスですが、イースのテンプが入ってるかどうかというのが意外と気が付きにくいもの;w;

自分もイースとWIZの両方いるので気をつけてはいるのですが、そもそもデバフのアイコンがちっこくてどれがどれだかよくわかってなかったり!

なので、自分の確認の意味も込めてイースのテンプアイコンを撮ってみました~・w・b

テンプテーションデバフアイコン

これでも小さくてわかりにくいですが、変なモンスターっぽい顔のアイコンがそうですぽよ・x・
レイドツアーにて入ってるのを確認したので、他の方が使ってた時に撮ってみました!

Lv99イーススキルなので、PTや連合にLv99イースさんがいるときはWIZのデビルス使わないように要注意です!!




あともう一つ、エアロの時にリセットをお願いされる重要スキルの「ジャイアントウィークネス
こっちもちょっとわかりにくいですがデバフアイコンを撮ってみました

スキル名

ジャイアントウィークネス デバフアイコン

ジャイアントウィークネスの方は説明が抜けてしまったので、機会があればまたSS撮り直してみたいと思います><





スポンサーサイト

-2 Comments

エンジュ says..."こんちゃ^^"
fmfm
イースのデバフの存在は知ってたんだけど、実際どれがそのデバフなのか分からず、
カーソル当てて説明読もうとしても次々ズレて行くので読めなくて困ってました><;
なのでアイコン教えて貰って凄く助かったよーーーありがとうポヨ!!
デビルズ癖でつい掛けちゃうんだけど、これからは気を付けられるw
2014.01.30 11:52 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."デバフ欄がちっこすぎて・・・Σ"
> エンジュたん

デバフアイコンがちっこすぎる上に移動するから確認しづらいよね><
なんとか確認できたのでSS撮ってみたぽよ!
私もついクセでよくかけちゃってるので、気をつけないと;w;
2014.01.30 13:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/61-3a0f7511
該当の記事は見つかりませんでした。
