夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


過疎がヒドイぽよっ・w・

リネージュⅡの世界にようこそ~





イースで極イス行ったことがなかったので、マッチで見つけて飛び込んでみましたぽよ!
とりあえず改良ブレスにできるBOSSは行っておかねばっ!!

極イスは極の中でも比較的討伐簡単デスヨネ
極オクタとか極タウはなんかもうめんどいイメージしかないです・・・Σ

とりあえずイースでの初極イスは途中までは順調だったのですが――――――――――――

極イスでバインドされたままちにました・・・

残り半分1/3切ったあたりで権能くらいまして、瀕死の状態のままさらにバインドされてしまいました・・・
あっと思った時には時すでに遅し!!
バインドされたまま昇天><
すぐにリザしてもらったものの、バインド解除ならず;w;
このまま情けない姿を討伐完了まで晒すハメになりましたとさ

みなさんも極イスではお気をつけてぽよんっ!;w;





月曜日は毎度のことながら休み明けということで人が少ないのですが、今回は恐ろしいほど人がいませんでした@@

午前中だし集まりは良くないだろうなと覚悟してレイドツアーに参加したのですが、予想以上に人がいなかった模様;;
11時頃から募集開始だったので13時位には終わるだろうと思ってたら、なんとオーク含めて終わったの15時前でした・・・( iдi )
こんなに時間かかったの初めて><

恐るべし魔の月曜日!!!!!


そんなこんなでヒマを持て余していたので、一番先にメンバーが揃っていたPTだったので主催の許可を得て処刑デイリー等をこなしながら待つことにw
処刑が終わってもまだ集まってなかったので、ノルにも行くことに~

しかーーーーーし!
ノルIDが終わってもまだ集まっていない・・・
じゃー次はノルの中クエだ!と行ってまいりましたヽ(=´▽`=)ノ

レイド募集中にノルデイリー完了!(キリッ

またこんな時に限ってコマも順調に出る出る!
中クエも終わり、外も行くことになりますた。
全員があと少しで外クエも終了という時に、今いるメンバーで行ってしまおうということになり招集がかかったので終了!




今回のレイドツアーはヒラで参加したので、レイドの子のヒラを寝かしつけるのも重要なお役目!!

荒ぶる子を寝かしつける母のごとく

ヒラの数が多いと寝かしつけるのも大変・・・
お願いだから素直に寝てちょーらいっ!w

レイドツアーは毎回6体なのでしんどいけど、今回はまさに体力消耗しまくりましたぽよ・w・



しかし――――――――――――
マジで過疎がヒドイ!!!!


たしけて、ママン><




主催&参加者の皆さんおつかれさまでしたぽよっ!!!!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/60-19b70b8c
該当の記事は見つかりませんでした。
