夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



生暖かく見守られてます!

リネージュⅡの世界にようこそ~





先週は行けなかった週末恒例の竜討伐。
今回はヴァラカス討伐隊に参加してきました!

毎回ボス武器出るといいな~とかアクセ出てほしいな~とか欲望の塊と化してます!|ョェ・´)
まあ・・・そう思ってると物欲センサーが強すぎてダメなんですけどね・・・Σ


そんな物欲センサーバリバリの中、なんでか知りませんがボスに参加して待ちの時間中によくゴバリマス・・・。
今回はクラメンがごばったところを目撃したので、嬉しそうにSSを撮ってみましたぽよっ!!(オホホ

仲間探し~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

白はわりと聞こえる範囲が狭いとはいえ、ハズカシイ・・・;w;
どんまいなのだ!!!!!!!



――――――――――――と、人事のように思っていたら・・・・

ぽよが普及し始めた!!|彡サッ!

「ぽよが普及し始めたっ!!!」
「・・・・・・・」
「( ゚д゚)ハッ!」


ケラたんより10倍恥ずかしいとの指摘を受けました・・・・orz



その後無事討伐が終わったあと、オークの間に気がつけばヒドイ看板が!!!

生暖かく見守る会?!

―――――――うん、でも・・・・・・・
生暖かくでも見守ってもらえるなら幸せダヨネぽよっヽ(=´▽`=)ノ

いつもゴバクすまぬ・・・・(げほごほっ




1/26ヴァラカス分配金

ヴァラカス分配金はなんだかんだで100M超えましたっ!ヽ(=´▽`=)ノ
最近なんだかんだで出費ばっかりかさんでるので、地道に貯めないとだぽよっ>w<



ご一緒した皆さん、お疲れ様でまたよろしくですっ!!


-2 Comments

こむぎっくま says...""
ヴァラおつかれぽよ~・w・ノ
分配うまかったね>w<v
次はリンドビオルだぁ~!!
あ!そうそう^^あのゴバクは”ちゃんと”SS撮ってるのでご安心を★
てかPTメンにも感染してたのはウケタw
2014.01.27 17:38 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."(*`ロ´ノ)ノ"
> こむぎちゃん

(*ゝωб)b☆いらっしゃいませ★
見つかってしまった・・・Σ

リンドもいいもの出るとイイネーw

あの感染は流行る前触れだぽよん∑d(`・д・´。)
2014.01.27 19:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/59-d849120b
該当の記事は見つかりませんでした。
