夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


真冬の恐怖だぽよ・w・

リネージュⅡの世界にようこそ~





12月のアプデにて追加されたレイドポイントを貯めるべく、必死でレイドツアーに参加してるぽよ・w・
とりあえず今動かしてる3キャラ分は1000Pずつ溜め終わったけれど、エアロのブレスレッドをCでつくろうかと思いたち二周目にとりかかってるぽよよ!

一度に6体回り切るので、だいたい募集からオーク終了まで1時間半くらい。
もともと耐久力がないので、この6体が結構ツラカッタリ・・・w
でも、レイドに参加する人がいる間に溜めちゃわないとやばそうな気がするので頑張っちょります( ̄▽ ̄)ゞ


倒し終わってからプカプカw


この時はレイド倒したと同時にバインド食らったらしく、リネアが湧いてるのに殆どの人が宙に浮くという面白い現象がw
「えええええええええええw」と思わず叫んだ瞬間だったぽよ!!
思ってもいなかったハプニングってたま~に出会うからこそオモシロイデスヨネw






そして・・・サマナを育てるべくクマー野良PTをたてようと処刑を見に来たら、なんと次元の宝箱をハッケン!
暇してるクラメンを誘って行ってきましたぽよよん(○´ェ`○)

ビューティーショップで髪型を変えてると、アフロに変身するマナを拾うといきなりホラーになります・・・|彡サッ!

真冬のホラー

なんで頭の上が切れるんだろ・・・・・ヾ(*`ェ´*)ノ
せっかくかわゆいのにだいなしっ><

一番初めにこれ見た時は自分だけのバグかと思ったけど、他の人にも同じように見えてると知り愕然となりました!
こんな恐ろしい姿を人様に見せるなんて・・・・・・・(´;ω;`)

こういうバグもずっと放置なので、早く何とかして下さいNCJさん!!!





1/26に次元の攻城戦があるということで対人の練習をしようと要塞攻めてきました!
お相手はWest血盟さん!
対人ありの要塞戦は久しぶりなので超緊張・・・(ドキドキ
なるべく死なないようにと頑張りましたぽよ

1/24(金)West血盟さんとの要塞戦

掲揚台にて奮闘するも惜しくも時間切れで掲揚しきれず;;
残念ながら負けてしまいましたぽよ(´;ω;`)

課題はいくつかあるものの、次回は頑張って勝ちたいところです!


そんななかたぶんデバフ等で押し出された結果だと思うのですが―――――――――

天井の梁に・・・@@

グランドエロスな盟主様と暁星さんと自分がふと気が付くと、なんと天井の梁に飛ばされてました@@
ハマった状態になってたので、それ以上動くことが出来ずに上でジタバタ・・・。
ほんと困った状態でしたぽよ( iдi )



つい最近まで戦争はおろか対人なんて絶対いやあああああああああ!!!!
――――――――――と思っていたのがウソのようですw

まだまだ下手くそすぎるけれど、ようやく今頃になって対人の楽しさがわかってきました!
いろいろと学んでいかないといけない課題が山積みだけれど、みんなと一緒に頑張っていければいいなぁ(*´∇`*)
一人じゃなく、クラメンみんなで団結してつかむ勝利がこんなにも嬉しく楽しいものだともっと早く気がついていれば・・・Σ


これからも足引っ張ることが多いと思うけれど、みんなよろしくぽよんっw


スポンサーサイト

-3 Comments

徳丸 says...""
( ̄Д ̄)ノ菜おもしろいよ!!!
2014.01.28 00:25 | URL | #- [edit]
エンジュ says..."みーつけたw"
お気に入りにペタ・x・b
2014.01.28 12:02 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."Re: |彡サッ!"
ギャース!次々と見つかっていく・・・orz


> 徳丸たん
ちょっと解読中・・・!w
「ハイナ おもしろいよ!!!!」・・・なのかな(・ω|チラッ
戦争に要塞戦、共に戦おうぞよっ!w
よろしくぽよんe-266


> エンジュたん

コソコソ・・・・・三 (lll´Д`)
よろしくなのだぽよん!v-10
2014.01.28 16:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/58-415eb3f7
該当の記事は見つかりませんでした。
