夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


イースで狩り~ヽ(´ー`)ノ

リネージュⅡの世界にようこそ~





いつもベストショットを試みるもちっぱいに終わるバーラームービー・・・
今回はまぁまぁの位置取りでしたヽ(=´▽`=)ノ

バーラにて・w・

次回はもっとどUPでっ!ww
ちなみにイース初業火セットでした(*´∇`*)

次の目標は・・・・99カンストしてイースでHB!!!!!





いつもノルセット行くんですが、コマ(ゴーレム生成装置)がなかなか出ないことが多くて困ってます!
なのに一気に4個とか出たり!!!!!

ノルにてコマ4個大量発生!

これも日頃の行いの成果デスヨネーw
しかし――――――――この日は出過ぎた!

この後も2個とか3個一気に出て合計10個は出た気がします・・・w

一回で大量に出なくてもいいから、もうちょっと平均的に出てほしいなぁ(プンスカ






サブキャラのイースがなんとかあとちょっとでLv97に達成しそうだったので、野良クマーをマッチで募集してみました(o^∇^o)ノ
相変わらず盾ヒラ不足で集まるのに時間かかっちゃった;w;
メンバーの一人が盾でもいいよと言ってくれたので助かりました・・・

久しぶりのクマー野良PT

最近IDはツアーのマッチしか出してなかったけど、やっぱりこういう普通の狩りPTは楽しい~っ
相変わらず時々ソナタ忘れてスミマセンデシタ>w<

また時間あったら狩りPTやりたいなーw


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/57-03cd63d7
該当の記事は見つかりませんでした。
