夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



【ミッション】ぽよをはやらせろ!!・・・・だぽよw

リネージュⅡの世界にようこそ~





どうも!
女子は全員10代なOCメンバーです!(キリッ

アウトー!!・w・


20代はいないけど30代もいないらしい・w・
NCJが怒りのあまりシステムメッセージでチャット欄を埋めたとか何とか!





何気なく言った「ぽよ」がただいまOCクラチャで大流行な模様!

ぽよで満ちている!

特にエロスな盟主様がお気に入りで文末にはぽよが!!
ぜひとも野良でも使っていただきたい!(*´∇`*)

ぽよ増殖でOC世界制覇だ!!!!!







オルビスでクラハンするというので邪魔しに行ってみたぽよ~
みんなまじめに狩りしてるのに、思い立ってとあるアイテムを出してみたぽよん

おこたでぬくぬくぽよ!

せっかくみんなにくつろいでもらおうと思ったのに!
なんでかフラグ!!!!ヾ(*`ェ´*)ノ

前からバグと噂されてたこたつと焚き火だけど、相変わらずMOBにも効果が乗るらしくおこたを出してるだけでMOBにも効果が出てるらしい・・・・

出してるだけでMOBも回復されるからフラグ?!
NCJさん・・・・・・・そういうバグアイテム配るのヤメヨーヨ!w
ほっこりしたかっただけなのにー>w<

またまたレジェンドを生み出してしまった!www




ちなみに――――――――
エロスな盟主様がおこたに入ろうとして、MOB範囲で攻撃受けてましたーヽ(=´▽`=)ノ



デュアルなサマナですが、このあとのおかわりクラハンも含めて10%経験頂きましたっ
ウマウマぽよ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/56-d523bdd6
該当の記事は見つかりませんでした。
