夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



あけましたっ!(・ω|チラッ

リネージュⅡの世界にようこそ~




何事もなかったかのように・・・今年もよろしくですっ!|彡サッ!

もう毎回定番の言葉と化してますが、マイペースで・・・・・Σ






先日水晶に行ったら、初めて冒険家組合員が3人出ました@@
二人の時はたま~~にあるけど、トリオは初!!
あるんですね・・・こういうの(;゜0゜)
3回精算できるということで3倍オイシイ!(*´∇`*)

line105.jpg

冒険家組合員が3人!@@

―――――――トイウカデスネ!
いつの間にかコソーリクラン移籍してます!!|彡サッ!
OCさんに二週間体験させてもらうことにっヽ(´ー`)ノ

ドサクサに紛れて仲良くして頂いているので、このままコソーリ本入隊させていただくことになりそうです!
OCの皆さま、よろしくお願いしますっ






-2 Comments

ジークフリード says..."見つけたぽよ!"
みーつけた・v・
2014.01.24 10:44 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."!!!!!!!!!!!!!!!!!!"
ええええええええええええ!
なんで見つかったし><
ショックで寝込むぽよん・・・・・・・
2014.01.24 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/55-20f45f2e
該当の記事は見つかりませんでした。
