夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


ぷそつに広がる友だちの輪~~♪

PSO2の世界にようこそ~





フレ登録テロは楽しいPTでの後に良くするものの、その後のお誘いがなかなか出来ないシャイなマオさんです(・ω<)テヘペロ☆

そんな中、「レアボスが出たから来ませんか~?」との嬉しいお誘いを受け、喜び勇んでおじゃましてきましたっ!!
まだ一度も出会えていなかったトランゼクシアだって!!!
やったああああああああああああっヽ(=´▽`=)ノ

初トランゼクシア!!

なんだかんだで結構トランマイザーに遭遇してるけど、ここまででないレアって><
いや、でも出会えてるレアボスのが多いんだけどね・・・(遠い目

ちょっと苦戦したけど無事に倒し、おみやげにゾンディールLv8をGET
自分で使おうか悩んだけど・・・きっとまた出会えると信じてマイショップに投入!!
ゴチソウサマデシタ!!!




―――――――トイウカデスネ

この時呼んでいただいたフレさんと、かのデザイア氏がフレさんだったということが発覚!!!
いやー 意外とぷそつの人脈も狭いもんですww
PT乱入するときにデザイア氏がフレパでいてビビりました(;°ロ°)

というわけで~♪

デザイア氏を丁重におもてなししてみました♥

丁重におもてなしされるデザイア氏

ね?ね?
すごい丁重な扱いでしょっ?!w

このあと、トランゼクシアに呼んでくれたフレさんとペアでSP+5クエ目当てでヴァーダー狩りを3周ほど回りましたー(^^)/
また遊んでくださいね~~っ|ω・`)ジーッ



いつものお約束とはいえ、ちにまくり申し訳ありませんでした・・・ | 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/53-62cac675
該当の記事は見つかりませんでした。
