夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


やればできる子?!

PSO2の世界にようこそ~




フォーク狙いとレベリング兼ねてTeで坑道グルグルしてたんだけど、マルチで不審な動きのキャラ2名発見・・・!!

二人追尾?!

1人追尾は時々見かけるけど、二人は初めて見たよ・・・。
時々追尾のFoがレスタかなんかしてた気がするけど、あきらかにずっと追尾で放置。
フレか何かを追尾育成してるのかなと思ったけど、マオさんの他にも挙動がおかしいと不審に思ってた人がいて、先頭にいたキャラに聞いたらどうも自分のサブキャラを2名追尾させてたらしい∑(゚ω゚ノ)ノ

キャラは3人いるけど、中身は1人だから実質動きは1人だよね。
マルチで他にも人がいるところでそれはないと思うんだー
追尾の2人分で他にマルチに入りたい人あと2人入れるし、追尾させて育成したいのなら鍵かけてやるべきだよね。
これは明らかに寄生だし・・・・・。

ってかね!
3キャラ複垢で坑道VH来れるLvまで育成させてるのってスゴイヨネ!!!!!

まだまだ驚く事実がいっぱいです・・・・・・・(・ω|チラッ




↑のマルチではなくてまた別の時だったけど、念願の☆10武器をようやく拾ったああああああああっっ!!

――――――――残念ながら狙ってたのとは違ったけどねっ>w<
でもダブセだから嬉しい~~~♥

念願の☆10武器初どろっぴ!!

とりあえず、急いでスクショ撮ろうとしたら後ろのドロップにタゲが行ってた模様・・・む、無念・・・Σ
せっかくのスクショだったのにーっwww

ぷそつ史上初めてのソール+パワーⅢにチャレンジ!!

いつもは根性と根気がないので、ソール+Ⅰにしてたんだよね・・・(トオイメ
だって、ソールとⅠでも失敗するんだものおおおお(´;ω;`)

でも人様の武器をたま~に覗かせていただくと、ソール+Ⅲは当たり前な風潮にびびりつつもよだれものでした。
「いつかは!!」とは思ってたけど、「☆10武器にしないでいつするのよっ」てことで思い切ってみました。

格闘する事数時間・・・・・・・。
ようやく初のソール+Ⅲ武器が完成!!!

ままん・・・・よく頑張ったよね・・・・・・・・。

しばらく強化と能力追加はやりたくねええええええっ。・゚・(ノД`)・゚・。






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/52-6d25a799
該当の記事は見つかりませんでした。
