夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



煩悩だらけ

PSO2の世界にようこそ~




やったー!
ついにTeがLv44到達!!!ヽ(´ー`)ノ
これで、ようやく坑道以降のMAPに行ける~~

とりあえずはそのままLv45目指して、到達したらFoのレベリング兼ねてお目当てのレア武器掘る予定!
がんばるぞぉぉぉぉっ!(`・д・´)ノ




せっかくだから、ハロウィンコスバージョンでツイッターアイコンを作ろうと思いたち――――――――

ツイッターアイコン作るべく・・・

ロビアクを使用して、マイルームやあちこちでスクショ撮りまくった。
冷静に考えると、我が子可愛さとは言えおばかすぎる気もする・・・。
まあでも、みんなこんなもんだよね?w





そして昨日の収穫。
坑道と浮遊行けるようになって、だいぶ楽になったYO!

レッグ/ラグネシーズ ひろた

ようやくラグネさんからレアひろた・・・(遠い目
まだレアラグネにも出会えてないし、まだまだ先は遠いなー><

あと、気がついてなかったのもなんだけど、パルチのSWも拾ってた模様。
お約束のスパルダイオンでしたが・・・・・Σ

まーそうそうレア拾えないよね(´;ω;`)

無欲無欲――――――――――っと。








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/51-d1417151
該当の記事は見つかりませんでした。
