夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


少し運再浮上?!

PSO2の世界にようこそ~




TeのLv上げのためここのところずっと凍土にお籠もり中のまおさんです~(*´∇`*)

相変わらず素晴らしく欲しいレアには出会えてないけれど、昨日はとりあえず「出たああああ♪」と思えたレアが2個デマシタ

パンプキンロッド拾った!

期間限定エネミーのラタン・ラッピーが落とすと言われてたけど、一度も拾ったことがなかった@w@
何度か倒してるんだけど、今まででドロップしたのはこの一回だけ・・・|д´)チラッ
ただ単に運がなかっただけなのかなぁ。



ラムダアリスティン~~~~~っ!!!!!

トリック・オア・トリートでようやく念願のレアGET!!!!!!
もうこの時ばかりはオプタに感謝♥
新武器実装してから初めての新武器ドロップですよ><

Hu用の武器だけど、たぶんもうHuはやらないのでマイショップにて売りさばき。
先週に比べたらかなり価格落ちてるんだろうけど、それでもここ最近のまおさんにとってはかなりの高額品@w@
アプデ前に思い切ってグラマシェント買っちゃったけど(お金ないのにw)、それでもお釣りが来る値段だったからほんと助かったー ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

Teが44になったら坑道と浮遊のVHに行けるから、ラムダガーランド・ウィンディシャフト・デモニックフォーク目指してがんばるぞーっ(●'д')b






あと、今日一番ビビったのが――――――――――

ラグネさん下りといでーーっ><

ラグネさん・・・・・・・。

威嚇してるのか高い場所に逃げてるのか知らないけどっ!!
さっさと下りてきなよ;;

一回だけじゃなくてジャンプするたびに高いとこに登るのでみんなで苦労してました・・・・・Σ






3時のアフターヌーンティータイム!!!

お菓子のおうち♥

甘~いお菓子で待ってるから遊びに来てね~ヽ(=´▽`=)ノ




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/50-bc45f753
該当の記事は見つかりませんでした。
