夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



FWも頑張ってるアル!

Forsaken Worldの世界にようこそ~




相変わらずのダラダラ加減だけど、FWもちまちま遊んでますっ!^^b
ギルメンにいちびられながら、山羊とともに港を駆け回る毎日!w

ようやくLv40突破したので、亡霊に連れて行ってもらったり・・・

亡霊にギルメンに連れて行ってもらったYO

初めて行ったんだけど、基本はLv30でいけるIDと一緒らしいw
とりあえずXP技ぶっぱでなぎ倒せばいいとの事なので、とりあえずあんまり威力がないっぽいXPをぶっ放しておきましたw
ギルメンと一緒だと、ちっぱいしても凹まないのでほんと楽><
いつもLv低いから、あんまりお役に立ってないけど誘ってくれてありがとーw






遊園地の上位バージョンとして実装になったカーニバルにも連れて行ってもらっちゃったw
でも・・・・・・・・

初カーニバル!

まったく要領が分からず、立ちんぼ状態!!(わはは
唯一動けたはずの大砲もごらんの有様で・・・・・orz
泣いてとりあえずごまかしてマス!!

最後のジャンプして登ってゴールにたどり着くゲームはお察しの通り・・・・・・・・。
もぅぅぅぅぅぅぅぅ!

―――――普通のサーカス参加でおとなしくしておきまふ・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん






そして!!!
Lv40になったので、初体験のちゅ~クエにもチャレンジっ!!w(ぇ

ギルチャで繰り広げられる壮絶な♂キャラ争奪戦!
いつもそれを横目で眺めていたけどっw
まあ・・・うちのギルドは♀キャラが少ないから助かってます>w<b

でも―――――これは想像以上に大変;;
香水クエ同様相手を探すのは、ギルドに入ってないと無理かも・・・・・orz

初体験!ちゅ~クエ(はぁと

単にエモの投げKISSを相手から貰うだけなんですけどね><

ただ、社交Lvを上げるには香水とこのちゅ~クエをこなした方が楽なので、何とか毎日ギルメンを捕獲いやいや・・・・・お願いして相手になって貰わないとっw
ここでも、マオさん17しゃいの魅力を発揮せねばっ!!(ペッペッ






かなりIN率落ちてるけど、変わらず遊んでくれるギルメンに深く感謝・・・>w<

だ・か・らっ!!
―――――――あんまりいぢめないでねっ?w


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/5-248549b0
該当の記事は見つかりませんでした。
