夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



恒例のコスお着替え

PSO2の世界にようこそ~





大型アップデート第一弾後編「必滅の呼び声」きたーーー!!

ショップエリアが模様替え~♪

ショップエリアの天井にでっかいジャックランタンがくるくる回ってる~っw
PSO2ってこういうイベントでも手をかけてるよねー
今までやってきたMMOではクリスマスとかくらいしかこういう演出で楽しませてくれるのってなかったから、ちょっと楽しい(*´∇`*)
BGMも季節イベントに合わせて変えてきてるし、こういう演出は大歓迎♪





という事でっ!!
またまたやって来ました!恒例のコスお着替えっ!!!w

フレさんとかチムメン見てると、クラスによってコス変えたりしてる人結構多いんだよねー
あんまりコス持ってないからあれなんだけど、今回はハロウィンで2種類コスをGETしたのでFo/TeとTe/Foで変えてみる事にシタヨ。

Fo/Te用コス
↑↑↑ Fo/Te用コス

エレティックレーヌの安い色のを買ってカラーチェンジパスで黒に。
ロングツインテが最近のお気になのでそのまま使用。
頭のアクセは悩んだけど、とりあえずウェディングコサージュで。
腰から下のひらひらしたコートっぽい装飾がちょっと女性らしくていいかも~(*´∇`*)



Te/Fo用コス
↑↑↑ Te/Fo用コス

Teにはホワイトワンダートリートを。
アクセはメイドカチューシャにしてみた。

なんだかんだ言いつつ、アクセもほぼ固定・・・Σ
ウェディングコサージュとメイドカチューシャ、ブラックテンガロンハットを回してる(*ε* )

このコスでしばらくあそぶよていっ♥

しかし―――――――――。
ホワイトワンダートリートヤバイヨネ!!

ホワイトワンダートリート サイドからの図

サイドから見ると、胸の強調度がハンパナイ!!(´Д`)








相変わらずレアドロップ運に見放されてます!
話を聞いているとそこそこみんな出てるみたいなんだけど、大型アプデ以降欲しいものはもちろんマイショップで高額出品されているようなものは一切拾ってません!!(ハァハァ

伝説のロックベア神殿を設置シテミタ

伝説のロックベア神殿を設置し、神木武器シリーズ3種を奉納してみた!!
――――――これで少しはレア運上がるといいんだけどなぁ・・・(・ω|チラッ

10月初旬のアプデ前の一週間は怒涛のレアラッシュが続いてたんだけど、そこでやっぱり運使い果たしてたのかな・・・(トオイメ
一時期所持メセタも8Mを超えてて、このまま順調に行けば10Mの大台に乗りそうだったのに><
少したまるとすぐ使っちゃうクセ何とかしなければ・・・・・・・。




森林VHマルチで二本目のシュライは拾った。

2本目のイシュライ

けど、もうすでにイシュライの相場はガタ落ちしててもったいなかったので持ってるイシュライに属性強化した。
50にするにはまだまだ足りないけどねー;;
まだまだこれから相場下がるだろうし、適当に見計らって50にしてみよう。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/49-f74c857c
該当の記事は見つかりませんでした。
